拍手コメント返信(8月分) 

いつも拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!



今月の一言w

今後、拍手コメント返信も各記事のコメント欄にお返ししていこうかなぁと考え中です。
なのでコメント返信記事はこれで最後…の予定です。
が、不都合が出たらまた変更するかも、しないかも、です。
私の中ではいただいたコメントに返信しないという選択肢がなかったのですが
よくよく考えてみると、非公開でコメントくださってる方に対して公開レスってどうなの!?と改めて悩みました。

でも公開レスしちゃいますー←するのかw
皆さん本当にイジられるのがおイヤなら匿名ご利用下さいね…っ!←どんだけwww

あとネタバレ記事にいただいた拍手&コメントも、記事内のコメント欄にて返信させていただきました~


↓OLD/NEW↑


8/6~七夕っぽいの。
あいさまへ
ええ、私の心がピュアピュアなので!
ええ、もう、ぴゅああああああああなのですよおお!←
(誰も言ってくれないので、定期的に自ら言う)
で、自称変態あいさまの素敵なお話
お待ちしてますね♡
どんどんやっちゃって!!!←何をwww


8/6~七夕っぽいの。
RONさまへ
宿題は~~~終わったような終わってないような←
例の方の新刊も案内まだですかね?
私も待ってるんです( ̄▽ ̄)v
ただ参加させてもらった企画本が出る…はず…なので
恥ずかしいけどもう少ししたらチェケラー!←謎


8/5~七夕っぽいの。
タイフーンです(≧∇≦)さまへ
癒してさしあげたいですー!
どこに出向けばいいですかー!←
ダリ子パワーは元気と笑いと汗と涙と
少々の変態汁から成り立っております( ̄▽ ̄)
アクの強さが、クセになると評判です(大嘘


8/5~七夕っぽいの。
慎さまへ
慎さまの私への目の保養はまだですか?
もっと!どんどん!いえあー!←
通販させていただきますよ~~~
懲りずにこっそり自家通販ですが。。。
余裕ができたらご案内させていただきます~~~
お盆はホント家族サービスがががががが←


8/5~七夕っぽいの。
行さまへ
宿題終了おめでとうをありがとうございます~~~!!
でももうちょびっと頑張ってみようかなぁ、と
自らまた宿題増やしました(爆
アホeroなコピー本作ってみたいなぁという。。。
野望が…
野望だけはあるのですが←






1年以上前に描いた現パロ絵です(発掘

↓↓↓↓↓↓

現パロ注意~♪





20140702.jpg

設定は「狼はbarにいる」のおふたりだったような(*´ω`*)

コメント

こんにちはです(^-^)

お盆の13日にコメント入れる…何者でしょうかね←聞くな(爆)
皆様家族サービス等々お忙しく…私は今まで家中お掃除…これから買い物行って、夕方お墓参りに行くのです。嫁は辛いわ~母業ももういいわ~(ノД`)仕事してる方が楽だわ~。゚(゚´Д`゚)゚。ってこんな所でグチグチ言ってみました(笑)
コピー本とな?…新たなアイテム(笑)いいな~インテのみ?私も欲しい!!通販のお知らせを楽しみに盆休みの苦行に耐えます(笑)私がコメ非公開にする時はよっぽどキワモノ炸裂している時のみです(笑)基本、自分でコメ見たい人なので(笑)←Mナノか!?人様のコメって面白いじゃん(笑)

行さまへ

こちらからだとレスも高速ですぜ( ̄▽ ̄)
そうですかー公開プレイがお好き、とな…!_φ( ̄ー ̄ )
仕事してる方が楽ですね…お疲れ様です!
うちは墓参りはないので、後のお休みはひたすら家族サービスです( ̄▽ ̄)
日頃怪しい宿題ばっかりやってるので仕方ないですが、私はw
今までコメントひとりじめしててごめんなさい(爆
キワモノさまは人様のキワモノ探しがお好き、と_φ( ̄ー ̄ )
コピ本も合わせてご案内予定です〜予定です〜出来るのか、自分〜←

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

私もコメント公開することにした今日この頃野口五郎んです。理由はなにかいたか忘れるからです。この前非公開にしたのはRが付きそうだったからです。ちょっとナニかをカいてみたい衝動にはかられます。早く大阪のお品書きを見たいです。今日一つ振込みをしてきたところです…(* ̄ー ̄)私もみなさんのコメント楽しみです。ダリ子さんの返信で元コメとHNを推測するのも楽しみでしたが。

お盆の時期に海坊主が…Σ(-∀-;)鮫じゃなくて良かった…

RONさまへ

ここにもキワモノ…違うツワモノが(爆
妄想と推測でカけるなんて高尚の極地ですね(謎
非公開にしてきた理由は、ぶっちゃけ他人の発言まで責任取れませんという逃げだったんですが( ̄▽ ̄)
一応、これはちょっと…とかあまりにもアレな感じだと公開承認は避ける予定ですが、R基準はきっとハードル低すぎるところにあると思われます←
ご理解いただけますか、ゴローくん!←
早くRONさまのカいたの見たいですよ!←
さすがにカいてる最中は我慢して大人しく良い子で待機しておきますが!
フィニッシュはどうぞ公開プレイで!
いいのか、これ(爆
私も大阪のお品書きちょう楽しみです!←

┃q-ω-∪……………シンカンナンサツアルンデスカ?

行けないし、使える人←誰もいないから通販しますですよーーー!
∪ノシ´>ω<∪ノシ ハヨプリーズ!←ヤメナサイ

桃月さまへ

新刊何冊あるんでしょうね?(゚⊿゚)←

私自身ドキドキしてます…←大丈夫か

全てはお盆休みのせいなのです!
(華麗なる責任転嫁)

おはようございます~|^▽^)ノ

まあ!あまりにアレな内容だと、こちらが公開したくても、ダリ子様の承認がおりないんですってよ、行様!怖いですわね~((((;゜Д゜)))ギリギリのラインを模索するのみですわね!p(・`ω・)q負けられない闘いがここにはある!


こんにちは~

えっとぉ~…どの辺がアブナい境界ナノかしら!?RON様はeが付かないレベル?(笑)私はキワモノを名乗らないレベル?難しいな~(笑)まぁアブナいワードはちょくちょく挟んでぶっ込んで←ヤメナサイ(爆)イくのでダリ子様の御英断に委ねます( ̄∇ ̄)ぶっこみ出来るお話等々アップされる日が待ち遠しいわね(笑)

eRONさまへ

なんの闘いですか、なんのwww
そこに青春の汗と涙は流れますか、流れませんか、そうですか( ̄▽ ̄)
ギリギリライン攻めるナニかはよカいてくださいよマダム!
楽しみにしてます(*^▽^*)

キワモノ行さまへ

どんどんぶっ込んでくださいwww
つかもうキワモノ憩いの場を提供できるようなキワモノネタを頑張って描きますね!
にこ!
あ、でもお忘れの方もおられるかと思うので念の為申し上げておきますが

私はぴゅあでクリスタルな純情ガラスのハートの持ち主です!
にこにこ!

非公開コメに公開レス、全然気にしておりませんよ~っ!そもそも非公開にしてる理由が自分の書いたアホ&変態丸出しのコメを自分で読み返したくないからですので(←おい)何でしょね~、自分が書いたものってこっぱずかしいんですよね~。
と、言う下らない理由で、公開非公開が選べる場合はどの管理人さんの元でも非公開にさせて頂いてます。
そのクセ某所で駄文を公開してたりする…(;゜∀゜)

あいさまへ

あれ、これは公開でいいのですよね?w
私も他所様でコメント書く時は非公開です~
恥ずかしい~
恥ずかしいもの~
いや恥ずかしい事を書いてるわけではないのですが(たぶん)
コメントってすごく勇気がいるので、いただける方としては恐れ多い事この上ないです、ありがとうございます~~~(*´ω`*)
え?お話もっとお待ちしてますよ?
挿し絵や表紙が必要な時はどうぞw(売り込み

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RONさまへ

早えええっすなwww
いえ、ナニがじゃないですよ( ̄▽ ̄)
通販…やるとかやらないとかやるとか(謎

今日の今日まで宿題やってました。
手が痛い…カきすぎました。うはぉ(壊
それらの告知もすぐに…に…バタリorz

その黄金の右手によって迸る熱いパトスが放たれる時を良い子でお待ちしております。
ブシャーーー!(違

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する