特別編ネタバレ絵(DX) 

2015年8月10日発売 DX9月号ですよ~


今月はDXでも出張版が読めるとな…!

たまらんですたい!(誰


皆さま、分厚いDXはお手に入れられましたか?

ましたね?

ね?←

では、続きからどぞー











また、特別編として…

「本物」のご夫婦になる前の、陛下視点のお話!とな!


ふむふむ。






・・・・・・むあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


早速叫び出したw



ぬおああああああああああ!!!!!

陛下、陛下が好きーーーーー!!!←聞いてない



冒頭から惚気ておられますね。

あてられた側近さんのげんなりしたお顔とため息がwww

そうなんだー。陛下ってばホントに本気で惚気たりするんだー。

いえ、今までもそうでしたけど…

なんか…

なんだか…(なんだw



陛下ってば本当に…ピュアあああああああああああああああああああああああ(壊


そうですか。

女官長さんも…絡んでおられたんですね。

え?夕鈴さんの話し相手としてどんなお話を…っ←二次読みすぎ病

そうですか、そうですか…
あたたかく見守ってくださっていたのですね、女官長さまぁ!





陛下…どんどん病んでいいのよ( ̄▽ ̄)←何様

しかし意外とピュアああああああああああああああああああああああああああだった…

仄暗い満足感とやら…

もっと黒いかと思ってましたが。

いやまだ思ってますが。

もっと、底は深いでしょう?←だから何様w



しかしお嫁さんが眩し過ぎましたか…そうですね。うん。


もう・・・・・・

可愛いすぎるよ陛下あああああああああああああああああああああ!!!


柱コメントで神が「おそらくこのタイミングでなかったら描かなかった話」という感じの事を言っておられます・・・!

ああ、出版社さま…!編集部さま…!神よ…!

「このタイミング」をありがとうございます(*´Д`)


私的にはとても嬉しいお話でした。

いやいつもそうなんですけど。


陛下視点って…




こっぱずかしいなーーーーーーーー!!!←


陛下という人をわかってなかったような、やっぱり想像通りなような、なんだかそんなこそばゆい感覚に陥りました。

そんな事聞いてない?
デスヨネー←

きゃあきゃあ言いたいだけなんだからぁ!
いやきゃあきゃあは言ってませんが…
正しくは「ああああああああああああああああああああああああああああ」ですが…





そしてやっぱり

お嫁さんが可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!!!

陛下、好きいいいいいいいいいいいいいいい!!!

(あああああああああああああああじゃねえじゃんってツッコミお待ちしております)


・・・ただこれに尽きるような気がします。

ごちそうさまです。


って事で今回の特別編はあれですね!

来るなら来い!の、ただいまのチューの発端なんでしょうか?←きくな


陛下がお嫁さんの腰を砕けさせるほどの口づけをかましながら全力でタラしてる回でした…!←こら


0809.jpg


ああああああああああああああああ

もう、私も好きすぎてごめんねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←




で、こうも何度も本物、本物、と言われると
本当に…
本物となった、のは事後、って事でいいんですよね←きくなw

そうであって欲しいようなおあずけ的なジレジレ感も欲しいような。

最近お話がラブラブまっしぐらで満腹中枢がマヒしちゃってるんでしょうか。

シアワセな悩みですあああああああああ!!!


そして次は待望の本編再開ですかーっ

週末とイベントを挟むので次のネタバレ記事は遅刻すると思います。。。



さて、この記事は予約投稿でして。

現時点での私は家族サービス?で海水浴へお出かけしてますー!何事もなければ。

皆さまも日焼け、熱中症にお気をつけて〜\(^o^)/

それでは、暑い夏もアツアツのご夫婦とともにハァハァしながら乗り切りましょう〜





あ、の、試験的にコメント開けてみます。

ネタバレ的なレスはこちらにしてみようか、と…

オープンなところでネタバレ的なキーワード見かけるのもなんだかなぁと思う自分なので、どんなカタチがいいのか試行錯誤ちゅうです〜

う、自分もうっかりやっちゃう時ありますので、はい、すみません!

あくまで試験的ですのでお気軽にコメントくださいというかサンプリングください←こらw





コメント

ドキドキ

初めての公開コメ(笑)緊張致しますなぁ(≧▽≦)←どの面下げて(笑)
いつもながら母音羅列の雄叫び!!素晴らしゅう御座いました( ̄∇ ̄)最後の陛下の破顔一笑…か~わ~い~い~(笑)とっても幼く見えました。二次読み過ぎ病人な私と致しましては(笑)ちょっとイメージが…私の嗜好としては、真っ黒病んでる陛下が好み!!←聞かれて無いよ!
読んでるとピュアさがこそばゆい感じで(笑)自分の病み加減を再認識させられました(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは初めまして。いつもコメント欄閉じてるので読み逃げしてましたσ^_^;
いやぁ、叫びのオンパレードに笑いましたが、全くもってその通りで、あれを読んだら
「うわああああああああああああ〜
陛下かわいい!お嫁さんもかなりかわいい!」に尽きますね。
本物になる前ですからね。本物になったということはアレですよ!奥様!←
ということで海水浴楽しんで下さいねー

行さまへ

初めての…!←やめなさいw
こちらも拍手コメもありがとうございます!

今後どっちでいただいてもここでお返事していこうかな~と目論んでます。
こっちも非公開にできます…よ、しかし敢えての公開コメさすがの漢っぷりです( ̄▽ ̄)
そりゃあボインちゃんも羅列しますなぁ←だからやめ(ry
私も黒い陛下好きですー!
ナニがじゃないですようふ///だからここは健全な記事なんでいい加減にしましょう(お前だ←
海は、行きも帰りも大渋滞だったのでそれで疲れました…何故か我が家で出掛ける時は私がずっと運転なので…

RONさまへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
誰からももらえなかったらどうしようと一人で凹んでたところですw

そうそう。
その自重ですねぇwww
自らの重みですかそうですか、おかしいなここは裏記事じゃないはずなんですが(爆
ってせっかく自重されたのに、こうして公開レスって結局どうなんでしょうかね!?←
皆さんホントにおイヤならホントに偽名でもなんでも使ってくださいね(苦笑
私はレスしないって選択肢がない(予定)なので…いいですか?←きくな

あいさまへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらのレス書くのに思い出しました…
前記事のレスまだ書いてなかった事に(>_<)
すみません…後々←

夕鈴さんの「はあい?」はもう「ほげえ!」ってなりましたwww
「はあい?」って!「はあい?」って!!
もう仄暗い欲望にまみれて「本物」とやらをだな…!
「本物」!「本物」!!
ああああ、本物おおおおおおおおおおおお!!!(壊
大丈夫、ここに来られるほとんどの方が変態です←

まるねこさまへ

おわ、こちらまでお越し下さってありがとうございます(*´ω`*)

コメント欄の方がもの申しやすいですか?
今後は開けていこうかなぁとか考えてみます♪

叫びのオンパレードでしかない記事ですがなんとか笑ってもらえるようにこれでもない脳ミソ働かせてネタ書いてます←ネタかよ!
ええ、もう、ネタです、いえあー!(壊
最近の本誌は自身がお腹いっぱいに慣れてきたのかなかなか叫びポイント少なかったのですが、今回は素直に叫べました…!
良かったです…!ホント陛下もお嫁さんも可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!

海水浴は楽しかったですー!
ひさしぶりに泳ぎました(´▽`*)
日よけで白いパーカーのフードまで被ったまま泳いでいたのですが、浜から見ていた主人に「白い海坊主が浮かんでた」と言われました。。。

蒸しガラス一丁上がり★ さまへ

拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)

で、どうですか?
気になる気になる症候群は収まりましたか?
収めましたか!?どうですか?←
本編読まずチャレンジャーなのですねw
私はガマンできない子なのでムリだなぁwww
そして自分が読めないうちは絶っっっ対にネタバレ目にしたくない派です( ̄▽ ̄)
皆さんそれぞれですね!
でもやさぐれないでー!←

症候群、その後…

気持ち抑えて去るつもりでしたよ。
ええ、絶対買う気なかったんですよ★

…書店の雑誌コーナーを通るまでは。
雑誌コーナーに到着☆

ララDXを発見
残り冊数  2冊・・・


そしたらアラ不思議☆ 雑誌持って会計へ
瞬く間に財布の紐緩めお買い上げ~♪♪

あーあ   なんだこの敗北感。
凄く気になってたのに買ってしまった途端、むっちゃガッカリ感が漂うほどの敗北感が纏わりついて嬉しくない

読んだ、感動。
萌え~~陛下よ、もっと惚気ろ♪


けど勝てなかった

そっちの方がダメージ強し。萌よりも己の忍耐の電光石火の如く素早い脱走に泣くほどの虚脱感…
  • [2015/08/13 22:59]
  • URL |
  • 蒸しガラス、骨だけ…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

蒸しガラス、骨だけ…さまへ

もっとポジティブにいきましょうよ( ̄▽ ̄)
それで私はどうすればいいんですかね?
どうして欲しいですか?
言われても知りませんけど←

勉強になった、という事で今後うちのネタバレと裏記事は覗かない事です。
少なくとも、見たくない方の目につかないように細心の注意を払って書いてるつもりですよー。

後で見なきゃ良かったとか言われるのは地味にでも確実に傷つくんですよねー
悪い意図を持っていようがいまいが、です。

今まで通りでよかですが?

あれれ? (;・・)

ダリ子さんは何も悪くないですよ??
と、ゆーより私はダリ子さんのネタバレ日記読むのをいっつも愉しみにしているんで♪♪もし、其方が先程の発言を不快の意味で受け取ってしまったのであればこの場を借りて謝罪致します。

ごめんなさい

【 相手の心理的距離感が分からない 】
―――…って障害の特徴の言葉
自分自身でも大半以上意味が分からなかったんですが
(常々皆様の前で説明しているにも拘わらず、一番本人が上手く中身を把握していないという何ともおかしな話★)
ダリ子さんの返事で漸く半分ほど理解出来ました。

成程~~ こういうことか。勉強になった…
(;;― ―)


単に現在私、母と姉に本棚片付けろと命令されている身でして
取り敢えず片付け終えるまでは雑誌購入は控えようと決めた矢先に…早速やっちまったという自分自身の忍耐の弱さをつい、この場で綴ってしまった訳なんです。

誤解させてしまい、重ねてゴメンナサイ
(;><)υ

今押し入れに隠し、人目を忍んでコッソリと読み耽っていやす♪
苦渋の気持ちで(不要)所有の本…大切な本を選別し、秘密裏にソレ等を売りに行っている状態。現段階では第一陣は完遂した、残り紙袋で三つほど……。

全て終えたら改めてニヤニヤしながら読む事にします。グヘヘ♪♪
  • [2015/08/14 23:25]
  • URL |
  • 骨ガラスの自覚、再発見
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

骨ガラスの自覚、再発見さまへ

そうですかー。
どうですかw?←
まぁ、とにかくムリはなさらない事ですね( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます?(疑問形w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疑問形で引っ張り硝子さまへ

完結したようで良かったです。
よくわかりませんが、頑張ってくださいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する