特別編ネタバレ絵 

2015年7月24日発売 9月号ですよ~

9月…号!?ですか…



世間は夏休み突入ですねー。

私は…自分的宿題が…そろそろ終わってないといけないのですが
おかしいな、まだ始まったばかりだなんて…ボソボソ

んが、頑張ります…


では、では、さっそくですが、ネタバレ(と言えるのかもはや謎)は続きから…

どうぞ…














今月は本編とは違う扱いなのですね。

まぁ「特別編」ですから、そうですね。そうですか。うんうん。


お休みもなく連載していただけるのは本当に嬉しい限りですが(*´Д`)

神よ、お体大丈夫ですか…!
お大事にしてくださいまし…!
でもありがとうございます…!

特別編、69話と70話の間の小話、だそうです!




狼陛下の『本当の花嫁』になる少し前

…いわゆる恋人期間中のお話です。


というモノローグから始まり…



始まり…


キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!←突然www


来ましたよ!!
そうですか!!!

まさか公式でそのネタが来るとまっっっっっったく予想しておりませんでしたもので!!!

思いっきり 「あはははは!」と声に出して笑っちゃいました!不覚!←



はい、老師から

『後宮秘伝 夜の作法はこれでバッチリ‼』という分厚いご本が差し入れられるという!!!


夜の作法

ですよ、奥様…!←誰


是非、読ませていただきたいご本でございますね…!


夕鈴さんwww

「なんか思ってたのといろいろ違う?っていうかびっくりぎょーてんがいっぱいというかっ」

そうでしょうねぇwww

そうなんですか?wwwどうなんですか?←きくな


いやぁ。

読んでみたいですなぁ(しつこい










「私達、演技じゃなくて もうすぐ本当の夫婦になるんですよね…?」

「…うん」


0723-01.jpg

カアアアアアアアアアアアアア

ってなってつられてカーーーーーッってなって



なんですかもうこっちもつられて赤面カカァですよおおおおおおおおお(謎

なんなのこのご夫婦ってば(*´Д`)
いやまだ夫婦手前なのかそうですか
いやもうなんて言うか…それは最後に。うん。








明玉に話を聞きたいって思って、「下町に帰りたい…」とつぶやいた夕鈴さんに対し、お嫁さんになるのがいやなのかと勘違い?した陛下の放心っぷりがすごいですwww




「心の準備というかっ!」

「へーかっ
へーかっ
きーてる!?」
0723-02アニ

今回は、ぽ/よぽよGIFア/ニメーカーでGIF作ってみました( ̄▽ ̄)

皆さまもググって作ってみてください!
面白いです!




陛下は、そんな風(後宮の夫婦とは)に気にせず僕たちらしい夫婦になっていこう、と諭して…

陛下の必要以上のきらきらきらきらきらきらきらきらに夕鈴さんはまんまと?美しく感動し←?

夕鈴さんから超・信・頼を得て、結果的に「あの本のせいで50歩くらいはさがった」という『夫婦』への道。




・・・・・・・・( ̄д ̄)



あれ、これ、最初っから最後まで

『本当の花嫁(夫婦)』 = ヤっちゃ…ゲフンゲフン


…を指して言ってるような気がするのは私だけですか!?


今まで華麗にすっとばされてきた感があるアレがこんなに…いや逆に言うと『これでわかっただろう』という思し召しですかそうですか、え、どうなんですか???←

しかも次のララデラの特別編ではこの陛下視点のお話…ですって…!?


それはなんなの悶々としてるの?病んでるの?清々しく愛を語るの?すっとばしてヤっちゃうの!?(コラ


正直、書かれない行間だからこそうおあああああああああああ!!!って脳内補完してきたのに、いざほらって出されると「お、おうw」と尻込みしちゃいますねええええええええええええええええ。

ここは「僕達らしい夫婦」→夕鈴さんわかってるつもりだったけど物怖じ→「陛下にされてイヤな事なんてないから」→「陛下のしたいようにしてください」→結果「ほどほどに、お願いしますっ」となるのですかねどうですかね(息継ぎなし


いやもうとにかく仲良くイチャイチャしていてくれればそれで私はシアワセですよぅ…←そうなのか?w

あっちのほうは(どっちだw)勝手にもやもや妄想しておきますから←ぉぃ


夕鈴さんの前で赤くなったり青くなったり狼狽したり無心になったり表情豊かな陛下が見られる回でした!

陛下…!
そういう意味ではもうすぐ…いつでも長椅子に押し倒してうふふな日常が待ってるんですね…!←こら

いやもうこのお二人は偽物でも本物でも一歩手前でもどこ切り取っても眺めてるだけで幸せなご夫婦っちゅうこってすなああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


え?叫びが強引?

デスヨネー!


いやもうホントに、読んでてシアワセだなぁ(*´Д`)って、それだけしかなくて。

それをここまで引っぱって頑張って書いたよママン!←だから誰w


来月号は本編へ戻るのですって、奥様!←だからw

ホントにお休みなし…!
ありがとうございますぅぅぅぅっ


あ、9/4に13巻発売ですってー(*^▽^*)♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する