裏ネタご案内【おふざけ注意】 

しっぽの裏へのご案内です。



しっぽの裏という事は、eroな内容ですが…今回はeroというよりeroキーワードから連想した短いおふざけ棒マンガです。


eroネタ、ふざけネタがNGな方は避けてくださいませ。


最近になってお越しくださった方の中には、ダリ子の嗜好?wをご理解いただいてない方もおられるかと思いますが、トータルしてこんな感じ、という感じに仕上がっております(爆


いつも温かく面白いコメントくださる、自称キワモノの行さまよりキワモノネタをいただきまして( ̄▽ ̄)

ついついうっかり妄想が脳内を占めてしまいまして…こんな事になってしまいました。



良ろしければどうぞ~

キワモノネタへ(鍵部屋へ飛びます)


*******

近いうちに、鍵部屋パスワード変更する予定です。

現状のパスワードを知らないと開けないようなパスにする予定ですので、引き続きお付き合いくださる方は今のパスを覚えておいてください(*´ω`*)

裏へチョクに飛んでいかれて、このブログの嗜好?wをご理解いただけないまま閲覧され、「思ってたのと違う」というお互い残念な間違いが起こらないような配慮をしたいと思います。

出来ればパス請求などの手間はかけたくもかけさせたくもなかったのですが、やっぱり裏ネタっていうのは個人的嗜好が強く出ているので、万人向けに公開してる場合じゃないなと今更反省しておりまして。。。

裏ネタについては踏み込むのにもうワンクッション置くカタチでやっていきたいと思いまーす。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する