拍手コメント返信(7月分) 

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!



今月の一言w

暑い…暑いですね…
夏到来ですねぇ!
皆さま熱中症とか夏風邪とかじゅうぶんにお気をつけくださいませ~

私?私は引きこもりで…w
ガリガリお絵描き宿題を頑張ってます~
ぱそこんに向かってガリガリごめんね!
覗きこまないで!子ども達!ダメよ!描いてるものが…
カラーでナニしてるとことか(爆
こんな母でごめんなさい…(>_<)

8月のインテックスで新刊出したいです~(それをw
インテ合わせの楽しい企画本にも参加させていただきました!
そちらの宿題は提出済みですので、あとは個人誌頑張ります~



↓OLD/NEW↑


7/30~コメント返信
RONさまへ
あれっ何故暴走してるってバレたのかしらwww
うふふのふ( ̄▽ ̄)
通販…新刊…もう…儚くなってしまったらごめんなさい…
エア通販になったらごめんなさい…エア新刊…
はい、今ちょっとシャレにならん状態でででででd
おチビ達の視線はキビシイですがなんとかこの山を越えたいです…!
いつもありがとうございます!


7/31更新
特別編ネタバレ記事にコメント下さった方へのレスはこちら

→水面下コメレスページ(※ネ/タバレ注意)へ飛びます←


7/29更新
裏ネタにコメントくださった方々あてのレスは、裏ネタ記事に追記で書かせていただきました。
あまりにゲスWord炸裂しすぎて(こら
ここでは晒せないレスとなっておりますもので…
お手数おかけしてしまいますが、コメントくださった方々は再度裏ネタ記事までお越しください〜

現在PCに向かえる時間は全て宿題に費やしておりまして、スマホからの更新によりリンクとか貼れなくて(面倒なだけ←)すみませんー!

リンク貼りましたー

→該当の鍵部屋へ飛びます←

ネタバレ記事へのレスはまたしばしお待ちくださいませ。

いつも拍手&コメント
本当にどうもありがとうございます!
励みになります(*´□`*)


7/13~拍手コメント返信
キワモノ行 さまへ
うわー、部活お付き合い…!うわー(*´Д`)
お疲れさまです!そして根性でお夕飯作るあたり
さすが母の鑑…!なのにちょっとwww
なんですかそのネタはwwwwwwwwwww
本気で吹きましたwwwすごいのキタwwwww
勿体ないネタですな!!!!!!←
絵描き的にはどれも描いちゃアウトな部位なんで(爆
やっぱり字書きさまに委ねるしかないですねwww
誰かぁぁぁぁ!!!←


7/10~頂き物♪その2
くみさまへ
あっ
どうもはじめましてコメントありがとうございます。
m(__)m深々
素敵すぎる称号をいただきまして(違
誠に恐れ多きお言葉ありがとうございます。
m(__)m深々、深々
これからもビヨビヨしていくので
よろしくお願いしますねー!←←←



7/9~頂き物♪その2
RONさまへ
豆苗炒めたいwww
酒のアテ作りに来てくださいよ!←なんで!
あ、うちに来ても豆苗ないや←DAYONE!
え?そろそろRONさんが何か書いたり
描いたりされたものが送られてくるって
小耳に挟んだんですけど気のせいですかね?
むしろ後光を射したRONさまから念が
送られてくる夢を見たのですが予知夢ですよねコレ!
なんの話か!



7/9~頂き物♪その2
AOさまへ
キャラ弁ときたか…!すげえっすな…!
私そういうの苦手なんだよね~~~
というか楽しみを見いだせない←自分本位w
ぜひラオトメおにぎりで娘ちゃんを
戦々恐々とさせてあげて…!←なんで!
男前トウフのマサ○ロみたいな…?←きくなw



7/9~頂き物♪その2
行さまへ
一番拍手ありがとうございます♪
おお!私もサボテンをミイラ化させた事あります!←
お勤めママさんお疲れさまです~(∩´∀`)∩
お仕事がんばれ~~~~
がんばってくだされ~~~~~
そして新たなる金○法による○力増強の
マーケティング調査をですな…!
なんの話か!



7/7~Reflection夕鈴さん
やさぐれカラス満喫中・・・ さまへ
あらあらまぁまぁ(*´Д`)
素敵なお名前になっちゃってwwwww
ファンクラブ作ってくださいます?
「やさぐれたしっぽの先とカラス、時々カササギ」あたりの
ファンクラブ名とかいかがかしら?
真っ白Ver.もいいですかね?
陛下ってば…どこで何やってんすかねぇ( ̄▽ ̄)



7/7~Reflection夕鈴さん
慎さまへ
おそまつさまでございますー!
はよ慎さまのアレとかソレとかコレとか見たいです~!
(謎の暗号←私も解けない←ぉぃ)
ええ、夏の、新刊、がん、ばっ、て、ます!←カタコトw
ありがとうございます♪( *´艸`)



7/7~Reflection夕鈴さん
るるさまへ
たまにコメントきたと思ったら…( ̄▽ ̄)ふッ
ってこれもうれぼフォルダ入ってるよね…?



7/7~Reflection夕鈴さん
かんちゃんさまへ
1番目ありがとうございます(^◇^)
まぁ、引き伸ばしてお部屋に飾っていただけますか?
ほんとに送りつけますよ?←
等身大のダリ子パネル付きで…!←←
夜な夜な「酒ぇ~酒持ってこい~」と唄い?ます(^_-)-☆



7/6~頂き物♪その1
キワモノ行 さまへ
おそまつさまでございます!
そうです、最後の絵のその後は…私的には
胸元にグリグリくんかくんかがいいですねぇ←
昔飼ってたわんこによくやられました(*´ω`*)
飛びついてきてペロペロくんかくんか
グリグリからの、へこへこです!←←
お尻がメッツでレッツなのは私もなので(爆
いざ共に行かん、友よ!(謎



7/3~頂き物♪その1
タイフーンです(o^^o)さまへ
半年前でもおめでとうをありがとうございますv
なんと!運命共同体!友よ!(違
うまげに話すご主人のうまげなお話に興味津々です!



7/2~頂き物♪その1
桃月さまへ
あはははははは!(≧▽≦)
そうです、今更の公開です!どうだ!(偉そう←
記念すべきお話ですから、もう、
暖めて孵化する寸前状態にいたたまれなくなって…
やっと公開できて良かったデス☆
改めて可愛いお話ありがとうございました!










スターダスト☆ラクガキ!(謎

070602.jpg



6月分の返信はコチラから





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する