頂き物♪その2 

プレゼントで頂いた作品を勝手にご紹介していきます~


今回は切り絵です!

なんと、私のイラストで作って下さいました…!


ぬおおおっ!




自分が描いたものからお話を紡ぎ出して下さったり、こうして別のカタチで作品を創って下さったり…

恐悦至極に存じますm(__)m


元絵↓
キス2



070902

すごい…!すごいです…!!!
そして想像以上に恥ずかしい///
自分の、絵、がぁ!!!っっっ!!!

あ、豆苗がまたいい味出しててもうwww

あああああ(悶絶///



そして2枚目。

元絵↓
月夜の大ちゃん


070901

大ちゃんんんんんんんんんんん!!!

この元絵は、アナログで描いた大ちゃんでした…
シャーペン画です…
それをまぁこんな素敵な切り絵に///
すごい…!
切り絵の分野はよくわかりませんが、明らかに切り絵にしにくそうな描写ですよねすみませんん!
ホントありがとうございます・・・っっっ

そして豆苗が(ry


と、いう事で頂き物自慢でした!

いつも豆苗の成長記録とともにwwwありがとうございます、BNTさま!!!

ホントはご紹介が追いつかないくらいたくさんの激励作品をいただいているのですが(*´Д`)

おいおい、小出しに、そう、忘れた頃に( ̄▽ ̄)

自慢しにやって参ります!


ありがとうございました~~(*´ω`*)






いや~うれしはずかしです(*´ω`*)うふ

何もないのもあれなので唐突に大ちゃんを置いていきますw
0422.jpg

皆さん良かったらどんどん何か送りつけてくださいまし←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する