水面下コメレス 

このページは、ネ/タ/バ/レ記事に対していただいたコメント返信のページです。

記載時点ではコ/ミックス未/収/録のネタもありますので閲覧ご注意を~

検索で直に飛んで来られる事がないと良いのですが( ̄▽ ̄)


↓OLD/NEW↑



特/別編ネ/タバレ絵にコメントいただきました皆さま
どうもありがとうございます♪


7/27かんちゃんさんへ
あれ!?以前そんなご本の紹介なさってませんでしたか?←
ホント図書館へ行って探したいところですっ
老師、量産してませんかねぇ(爆
後世に伝わってませんかねぇ(期待


7/24くみさまへ
夫婦連呼…要するに「私達もうすぐやっちゃうんですよね」ケゲフンゲフン
「もうすぐ本当にやっちゃう仲になるんですよね」
「本番…(ry」
うおあああああああああ!!!
穢れた脳内変換をしてしまう私をお赦しくださぁぁぁぁぁぁぁぁ…(堕落


7/24あいさまへ
ですよねー!まさかのキーワードですよね!!
大人読者へのサービスwww
仰る通りハンパないですね!
おかげさまでもう、妄想が、ががががg(落ち着け
変態な妄想をお書きくださってもいいのよ←

以上2015/07/31記載


以下
7/2/話ネ/タバレ/絵にコメントいただきました皆さま
どうもありがとうございます♪


6/28 おうりゅうさまへ
師匠ばりにズッコケまくっても、それでも足りなくて
もんどりうってローリングで悶絶!な新婚さんですよね!!!
いいです、新婚さん!
いくらでもください!ください!
殺陣メイン回!いいですね(*´Д`)
少年誌のように、10秒の出来事(殺陣)で連載1回分とか!?
誰得wいや私は読みたいですwww
そこに一コマでも新婚さんが出てきたらそれでもう
お腹いっぱいです!いっぱいになれるかな?(きくな
いややっぱり新婚さんもっとください!←


6/25 百花繚乱を聴くBGM族さまへ
ええ!?これ読んで本誌買われたんですか?
そんなに横っ飛びが見たかったのですかそうですか?←
そしてどうでした?←なにがw
超高速アロハダンスwww
アロハー!オエー!イエアー!みたいな!(何がなんだか
あの侵入者は本当にもうファンタジーですよねw
猫耳生えててもきっと気になりません( ̄▽ ̄)
なんだろう、ヤマネコに育てられた人間、みたいな?
お?創作意欲がわきませんか?(ムチャブリ


6/25 AOさまへ
ゴー☆ジャスwwwレボリューション!
そこに反応してくれて嬉しいわ、マイケルw(違
新鮮なネタ/バレwww
AOっちのおかげで、未読な人はどう捉えるかなーって
考えながら書けたりするのよありがとう(何がw
しかしこんなんでいいのかね(自問自答の日々
夏休みは憂鬱よ~~~憂鬱よね~~~
でもインテは!おいでよ!へい!


6/25 かんちゃんへ
秘密の後宮*新婚*ロマンス、笑いましたよね!
いつの間にか離婚編だとか括りが定着してて…
ん?そしたら正しくは再婚編か出戻り編か!?←
いやはややはり本物の新婚さんっちゅうことですね!
んもうとにかく新婚さんが可愛いすぎて胸がイタイです(≧▽≦)
そして茶房さまのせつない話にも胸が痛んでます(≧▽≦)
ああ、幸せな痛み←言ってなさいw


6/25 高月慧ネンさまへ
体調は戻られましたか…?
いやはやたまにS国地方は早売りの早売りありますよねっ
羨ましいっ←
兎嫁の横移動にウケていただけて嬉しいっす☆
行間のうっかりerんちょなネタは、ネタがネタなだけに
どこにどうやって出そうかを思案中です( ̄▽ ̄)
そうして温めてる間に風化していく日常ですが←


6/24 キワモノ行さまへ
ああ、とうとう自らキワモノを名乗られ…(。´Д⊂) w
あれ?前からでしたっけ?←
大ちゃんのクナイの手!クナイの手です!
そう!そこ!目の付け所が同じく、で嬉しいです!
え!?そこキワモノなの!?←←←
息子さんのシャトルラン能力に驚き。
さぞ素敵な下半身をお持ちなんでしょうね…!
いやだ、おみ足のコトですわよホホホ


6/24 あいさまへ
大ちゃん好きな方はこっくーも好きな方程式…
その逆も然り…!←
へーかもいいけど!(も、かよ!?w
いいなぁ、夕鈴さん、素敵メンズに囲まれて(なんか違w
しかし新婚万歳\(^o^)/デスネ!
へーかの野生の鼻…きっともみあげあたりが
ピコーンと危険を察知して…(なんの話か←


6/24 ぶんたさまへ
あなぐらの中のご様子はいかがですか…!←
あ、20,000hitおめでとうもありがとうございます♪
原稿も頑張ってます。夏までガリガリ右手首酷使です(-_-)
なるほど王位継承者が男性とは限らないですよね、ふむふむw
いろんな可能性が広がりますな…!(だから二次読みすぎ病w
大ちゃんの活躍ではい、叫びますよぉ~
大ちゃーん!もっと出てきて~~~(≧▽≦)
陛下のお嫁さんお食事タイムネタも描きたいです
描けるかな描くいや描けるか?(葛藤←なににw


以上2015/07/02記載

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する