72話ネタバレ絵 

2015年6月24日発売 8月号ですよ~

おおお…

自分で課した宿題の〆切が…
ひとつ終わったとしても次が…
いやまだひとつも終わってな…

右手首がへろへろになるくらい頑張ってます。
あらいやだ。
ヘンなことしてませんよ←

そんなこんなでこんにちはです。

アレもソレも途中で放り出して、またドレもコレも手を出してしまって…
描きたいものが脳内でてんやわんやです。

出来れば、無事に8月インテで皆さんの前にお目見えできますように・・・(祈



そんなこんなで(2回目)

今月はさっくり、軽く叫んで(叫ぶんかい)終わろうと思っていたのですが。
ちょっとうだうだと長めになってしまいました。
相変わらず内容はぺらっぺらですが←


あ、当ブログ20,000Hit達成しました~
皆さん踏み踏みありがとうございます(*´ω`*)

あと、前回の記事でたくさんの拍手ポチありがとうございました。
いただいた数の多さにびっくりしました・・・おぉぉ・・・



ではでは、皆さま、本誌はGETされましたか?
読んでからじゃないと、いつも以上に意味不明ですにょ~












はい、72話キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


1P目のゴー☆ジャス陛下!
レボリューション!!(違
いいですね!カラーでください!
かっこいー!!
かっこいーー!!

あ、1コマ目は王都俯瞰ですかね?
ほおほお、各地区ごとに門が!
なるほどそうですかふむふむ。
今までもこんな表現ありましたっけ?
・・・と、コミックスに没頭して時間食ってしまう罠にかかるので復習は後日ゆっくりと←


で、ちょっと笑っちゃいましたw
タイトルの上の、サブタイトル?がwww

「秘密の後宮ロマンス」から
「秘密の後宮*新婚*ロマンス」になってるw


新婚さんおめでとう!!!

新婚さん、いらっしゃ~~~~~~~~い\(^o^)/

師匠ばりに椅子から落ちたり靴投げたりする準備してますよ!←


だいたいホントに「第二部・新婚編スタート!」って書かれてるしw

もう、しょっぱなからニヨニヨをありがとうって感じですm(__)m

以上!








・・・なワケないですよーんv(@∀@)v


はい、すみません///





えっと、どうやら、お嫁さんは旦那さんにお願いしたいことがあるらしいのですが。

もwww(悶絶

可愛いwww

朝の挨拶も日中後宮へくるのもほどほどにってwww
(また来た!とか言っちゃってるし)

他にも色々、ほどほどに・・・ですか。
他・・・にも・・・いろ・・・いろ・・・

ほどほどに。

ほど、ほど、に。



なんか色々とっ←


え?
なんですかね?
他にも色々って・・・色々って・・・色々って・・・
いいんですか?
勝手に想像していいんですか?
ねえ、いいんですか?(しつこい


「我が妃へのこの果てなき想いを
・・・君は迷惑だと言うのか?」

陛下、果てがないのは想いだけですかね?
いやだ、他にナニがあるって言うんですか←


「私だって大好きですよバカ───!!!」

出た、バカwww
王様にバカwww
愛がありすぎて堪らんですね(*´Д`)

なんだこの可愛い新婚さんめwww

そうです、夕鈴さん、夫とは厄介なものなんです(笑)

ここらで靴でも投げておきましょうか
ていやぁっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

イチャイチャしてろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








って事で、夫のイチャ甘攻撃?から逃げる夕鈴さんです!

横っ飛び

横っ飛び激しすぎて反復横跳びwww

いい運動だなぁ…(*´Д`)

珍獣妃だそうです(違





・・・とか言ってたら。

お!



新キャラ登場おおおおおおおおおおお!!!
新ワード登場おおおおおおおおおおお!!!


お話が広がっていくんですね・・・!

近隣国ですかそうですか・・・!
王位継承者の伴侶の件で貴族たちが揉めている・・・!
国境沿いの少数民族とも衝突中・・・!

おおおおお( ゚Д゚)

一気にいろんなフラグが立ちましたねっ

あんなことやこんなことが起こるんですねっ
(二次読みすぎ病)
おとなしく楽しみにしておりますっ

あっ
たぶん叫びます(*´ω`*)←おとなしくない




さて、妃勉強を終えた夕鈴さんは、陛下がお帰りになるまでひと息ついて・・・
休憩・・・してるとっ






おおおおっ









繁みの中に、可愛い動物のお耳のような黒い影が。

ぴょこぴょこと。

とことこと歩み寄っていく夕鈴さんを制止して浩大が一言





72-1.jpg





72-2.jpg



大ちゃんが
かっこよすぎた件(∩´∀`)∩

かっこよすぎて、フォントデカくするのにも限界なんで描いてみた(爆

大ちゃん贔屓でスミマセン///





なんか妃を見にきた密偵、らしい・・・?





あ、その後の陛下もかっこいいです!(ついでか


いいですねえええええええええええええええええええええええええええええ

殺陣のシーンもっとクダサイ(じゅるじゅる←ヨダレ

っていうか描きたい!
願望とネタはあるのに難しいから描けない!
でもいつか描きたい!

いやそれよりもアレとかソレとか(>_<)

は、おいといてですね


ですね・・・



ここからの甘々夫婦がもうううううううううううううううううううう

まとめきるチカラが出ないwww


も、いいですかねえええええええええええええええええ


どんだけ愛されてるの・・・!

どんだけ愛してるの・・・!

どんだけ愛し合ってるの・・・!





どんだけ・・・・・・・

そこは押し倒せ!陛下ああああああああああああああああ!!!



はっ(゚Д゚)


ハァハァすみません、取り乱しました←いつもか

そこんとこ、はい、本誌読んでください(投げた


もうだめ。

こんな夫婦、椅子から落ちて呆れたフリして床から舐めるように見続けてやる(キモイ

うっかり行間のeroんちょなネタ浮かんだけどもいつか描けるかなぁ・・・





次号は特別編ですって奥様!←出た!

両想い前の2人のお話?だ、そうですが・・・


え、どの辺???
すっとばした辺りですか???
いやもうすっとばされすぎてどこのすっとばしなのだか…
初夜(睦事)じゃない事は確かでしょうか←

とにかくこりゃまた楽しみすぎてハゲますなぅ( ̄▽ ̄)~~~~~←毛


来月・・・そうですか・・・
夏休みですね・・・

だからそれまでに、私は、大人の宿題をですな・・・
頑張ります・・・




え?ホントに投げたまま終わりかと?w

いつも
「あー、ここもっとツッコめばよかったなぁ」とか
「これでもっとボケられたのになぁ」とか

あとから思うのですが( ̄▽ ̄)←思うだけ

考え方が感想じゃなくてまるでコントネタな私ですすみません(うふ



そんなこんな8月号でした。
(終わらせたwww)
まだまだ面白くなる・・・こわい!
面白すぎてこわい!(*´Д`)


新婚さん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




って事で最後に、新キャラ?描いてみました。


ネタバレはいいけど視覚的に新キャラを他人の絵でみたくないと言う方はここでサヨウナラ~~~



ありがとうございました!


あれ、新婚編なのに新婚さんを描いてないな( ̄▽ ̄)あはっ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓






密偵・・・

招かれざる獣?w

ネコ?ミミズク?

どっちにしろ、もうファンタジーwww

72-3.jpg
※デフォルメしてません(たぶん



シ○ーハンズキタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

って思ったのは私だけじゃないはず。。。


これはうっかりゆかいな仲間たちネタが増えそうな気配プンプンですな…
シャギーとがガシガシ入れられそう(^◇^)アハハ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する