恋人の日 

黎夕


もう私には「おふざけ・ギャグ」括りのネタしか残されていないのかも知れません←



6月12日は恋人の日ですって奥様!←誰w


だからアレもコレもソレもどうにもなっていないのに、こんなの描きたくなっちゃうんですよ奥様!←WHO?


恋人設定で描いてみました(*´ω`*)

あ、ちなみに拍手絵も恋人設定で新しく描いてみました。
似たような感じで。
良かったらポチしてみてください←釣りか
PCからだと画像デカいですごめんなさいw
自分でビックリした(*´Д`)w


こいびとのひ

風呂上がりの恋人なイメージ。

陛下の髪の毛がヘルメットみたいになった件( ̄▽ ̄)








これの何がおふざけかと言うと、脳内こんなネタが暴れまくった結果です↓




アホな4コマです。




注意)陛下が残念です






こいびと4



王様に肘鉄食らわせるなんてすごい特権ですよね!っていうお話(そうか??←



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する