拍手コメント返信(6月分) 

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!



今月の一言w

どの記事にどれだけ拍手いただいたか
表示してみました。
いつもありがとうございます~(*´ω`*)

個別でいただいているメッセージの返信が
遅れててすみません。
大事に大事に読ませていただいてます。
そしてニヨニヨを落ち着かせてから
ゆっくりお返事書きたいので
気長にお待ちいただけると嬉しいです~

こんな感想送りつけて迷惑だった?とか
そんな事いっさいないですからー(≧▽≦)
一文字一文字舐めるように読ませていただいてます。
あらやだコワイw




↓OLD/NEW↑


コメント返信遅くなりましてすみません!
宿題を…ガリガリ…頑張っております~(言い訳w

ネ/タバレ記事へのコメレスは、今まで極力内容に
触れずに書いてきた(つもり)なのですが
そういうカタチでお返しするのに限界がきまして( ̄▽ ̄)←
さっくり別ページに飛ばす事にしましたスミマセン///


→水面下コメレスページ(※ネ/タバレ注意)へ飛びます←



6/24~拍手コメント返信(6月分)
RONさまへ
お仕事一段落、お疲れさまっす!
これから私の方が読み逃げ星人と化します( ̄▽ ̄)
あれっ今までもそうか←
解禁…w
そんな出し惜しみするほどのアレでは(恥
そろそろRONさまも描いたり書いたりされるんでしょ!?


6/17~拍手コメント返信(6月分)
キワモノ行さま←
地獄行き、天国行き、キワモノ行みたいな(爆
○○法?知りませんでした…!
勉強になりました!←←←
まず教養よりもウケました(そっちw
むしろ何故知らなかった、自分(爆


6/14~恋人の日
聖璃桜または紅璃桜さま
または…?www(2回目)
皆さん職場閲覧…すごいですね。
吹きそうに…なりました?くそぅ!
吹かなかったか!←こら
もっとクジラのように盛大に吹き上げるほどの
どでかいギャグネタを考えます!
(言うだけは自由w←)


6/12 ~恋人の日
高月慧ネンさま
元気出ました?もう~心配しちゃうんだからっ
ずこずこ絡んで絡んでさわさわしちゃうぞ!(謎
そうですね、「接触」=「セクハラ」でしたねwww
吹いたwwwしまったしまったwww
恋人かわいいありがとうございます~(*´ω`*)


6/12 ~恋人の日
AOさまへ
釣られてくれてありがとう(*´ω`*)
予想以上の釣りが出来て逆にビビってます←
あれ、やっぱりそう見えた?
やっぱ仕方ないよねーえへへ
自分でもあれっって思ったもーんげへへ
浮気はいくらでもしていいのよ!
本命に帰ってきてくれれば…(語弊あり


6/12 ~恋人の日
行さまへ
キワモノwwwキワモノwwwキワモノwww
(3回言うwww)
ごめんなさい、私が間違えておりましたね!
はい、キワモノさまでいらっしゃいますね!!(強調
あらぬ妄想はどんどん掻き立ててこねくり回して
温めて煮詰めて召し上がってください(謎
私も〇冷法の勉強しないと。。。←←←


6/12 ~恋人の日
あいさまへ
お風呂上りイメージ…そうですね
脳内では立派に一緒に入っていちゃいちゃしてました←
なのになんで肘鉄(あははは
きっと人はいないけど人前な場所だったからでしょう(適当w
こっくーな話もっと増えませんかねぇ!期待!


6/11 ~陛下とゆかいな仲間たち(仮
かんちゃんへ
そう、殺気必須が全てなのです!←
ちょっとでもフガッと笑っていただけたなら
嬉しくて飲みまくります(いつもか
未完だけは避けたい!←
他人さまのオハコですし!未完w←


6/10 ~陛下とゆかいな仲間たち(仮
AOさまへ
お、あれ読んだ?たまらんよね!ふん!←鼻息
そう、やる気と時間があればなんだってできるよね!
わかってる、逃避だってわかってる…!(壊
うん、大ちゃん以下続きはたいしたネタでもないので
ホント期待しないでくだされ(*´Д`)


6/10 ~拍手コメント返信(6月分)
RONさまへ
子どもたちの横でerを貪る母親www
けしからんですなwww
いやしかし致し方ないですなwww
゜* :.。仲間 (*。・ω・从・ω・。*) 仲間。.: *゜


6/10 ~陛下とゆかいな仲間たち(仮
RONさまへ
拍手数見えると一番乗り!とか見えて
お得感増しますかね?←何を釣ろうとしているのかw
やっぱり見えない方がいいですかね?
あ、どっちでもいいですかね?( ̄▽ ̄)ナンヤネン
実は、見落として欲しい意図をもって複数UP
してたりしてなかったり←


6/9 ~陛下とゆかいな仲間たち(仮
笑い上戸読み逃げ族 さまへ
笑っていただけましたか??
うひゃひゃありがとうございます!←
大ちゃんもほぼ出来てるんでしばし
お待ちくださーい\(^o^)/
でもホントに期待しないで…ください…(震え声


6/9 ~陛下とゆかいな仲間たち(仮
行さまへ
ちょっとは笑っていただけましたか?w(*ノωノ)
仕事中のデスクで徘徊とはやはりツワモノですな…!
こんなくだらない鼻でしか笑えないネタばかり
脳内暴れまくってますー
関西人はみんなこんな感じです!←怒られるよ


6/9 ~陛下とゆかいな仲間たち(仮
あいさまへ
はじめましてー!コメントありがとうございます(*´ω`*)
ひとりよがりの一方通行発信ですので、こうして
反応いただけるとものすごおおおく嬉しいです!
こっくーが最初に登場なのは、もう、ねw
他は出オチキャラなものでwww
まさかこっくースキーさんが釣れるとは!←
しかしこんなこっくーで申し訳ないですm(__)m


6/8 ~誕生日プレゼント
聖璃桜または紅璃桜さまへ
・・・または?www
おそまつさまです~(*´ω`*)
みんなでひとつの作品を創り上げていくのは
本当に色々大変なのですが(主に納期)
皆で仲良く楽しんで出来ましたー!
(と思ってるのが私だけだったらどうしようw)
お祝いの気持ちとともに、一緒にお楽しみ
いただけたら幸いです(*´ω`*)


6/7 ~誕生日プレゼント
AOさまへ
うん、みんな忙しいよね…さみしいわん
動きのある絵を描きたくてお話つけてもらったんで
大ちゃん頑張って飛んでもらいましたーんv
やりとりしてた時のメッセタイトルは「ひらり大ちゃん」w
え、AOっちに贈ったのは…アレ?
まさかアレを公開するとな…?( ̄▽ ̄)


6/5 ~誕生日プレゼント
タイフーンです(≧∇≦)さまへ
コラボ作品は読みごたえたっぷりで
楽しんでいただけたと思います~
ありがとうございます(*´ω`*)
おチビ達おめでとうもありがとうございます(*´ω`*)
長男君のあはんな事情を是非私にも転送を(爆
悪代官母さまのニヤリ顔が目に浮かびます( ̄▽ ̄)v
うちのおチビ達に彼氏彼女ができるのは…
あと10年くらい先?…干からびてないように
頑張ります(何をw


6/4 ~麗らかな
慎さまへ
おそまつさまですー(´▽`*)
陛下の瞳ですか~ありがとうございますv
あ、RJ裏おめでとうございます(ここで言うw
色々と楽しみにしておりますのでえええええ!


6/3 ~麗らかな
RONさまへ
そうなんですよ~誕生日が近いという事は
仕込んだ日もちかゲフンゲフン
はい、これもよく言われますwww
3歳と5歳は可愛い盛りですかー
もう既に育児飽きてるんですけど(コラ
子ども達が遊んでる横でerなマンガ
描いてるような母親でスマン…!←


6/3 ~麗らかな
行さまへ
季節の記念日と近い誕生日だと
やっぱり集約されがちですよね~
1日違いの子どもたちは、時々
どっちがどっちだったか考えないと
間違えそうになります( ̄▽ ̄)
もう立派?に梅雨入りですね…
ああ、季節の移り変わりに心が
追いつけません(*´Д`)





*-*-*-*




5月にお誕生日だった白友さんへ
送りつけたお誕生日絵です。

オメデトウゴザイマス~

0609.jpg


5月分の返信はコチラから


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する