麗らかな 


原作寄り
黎夕







4月の原作者さま生誕祭&SNS建国祭トピに投下したもの。







桜は散ってしまった頃だったのですが、春の余韻を表現したかったのですー

麗らかな春の陽射しが自分的テーマなのです。




生誕トピ








生誕と言えば。

うちのおチビ達は誕生日、1日違いです。

息子が昨日3歳になりました(*´ω`*)
娘が今日5歳になります(*´ω`*)

息子があと4時間ほど踏ん張ってくれれば同じ日だったのですがw
うるう年じゃなければ同じ日だったのですが←しつこい

1日違いだと、「まぁとにかく一緒にお祝いできていいじゃない」と言われてきました。

母としては、生まれてきたその日その日に意味があって、大事にしてあげたいと思うので。

1日違いでまるで「一緒くたにできてラクじゃない」と言われているようで癪だったのですがね。




実際は一緒くたにしちゃえてちょっとラクです(やっぱりか


2日連続でケーキとかお財布事情が…!←

でもちゃんとその日その日を祝う気持ちは忘れておりませんっ(言い訳
いやただ買ってきたケーキを二日かけて食べる、だけですけども(爆

そんなこんななダリ家の生誕祭です(こじつけか



SNS2015/4/17
パラレルコミュ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する