71話ネタバレ絵 

2015年5月23日発売 7月号ですよ~

7月号…7月ですかそうですか…

また自分で自分に課した宿題の〆切が…
諸々7月なんですけどね…
頑張るんだ自分…


は、おいといてですね!


はい、71話、第一部完です!

さて、今月は…叫ぶでしょうか?
もしくは叫び以外にありますでしょうか?

それともまた穏便に第二部を迎えられるのでしょうか?


( ゚∀゚ )アハッ


ちなみにうちは早売り地域です。

いつも発売日に買って書いて描いて叫んでると思われてた方もいらっしゃったようで。
これでも一応、心を落ち着かせてから色々と推敲してお出ししておりますですますのですわよ(日本語ヘン
それであれかとか言うツッコミを全力でお待ちしております←

や、早売りデーあたりから検索で来られる方が増えるので…
「ま・だ・だ・よーん!( ゚∀゚ )」って事でwww

ここでは早バレをしないって事が自分的ルールなのですが、何よりも私は「叫びを共有したい」スタンスなので。
萌えじゃないのかと言うツッコミを全力で(ry

皆さんが本誌買って読んでからお越しいただく事を切に願って、某chに倣って発売日の正午以降にしか記事UPしておりません~~~~

という法則のご報告でした。



では、内容は続きからどうぞ~










いやはや。

そうですか。71話、第一部クライマックス。

今月は付録が袋とじ?のドラマCDだったせいか、付録バンドが付いていなかったのですよ。

思わずコンビニで開いて買う前に読んじゃったじゃないですか…!

もちろん買う予定のものです。というか残1冊でしたヤバイヤバイ。



そんなとこで読んじゃダメだってわかっているのにやめられない!

ニヨニヨが止まらない!

幸い本棚が外向けのガラスに接していない、前は壁だったのですが。

ダメですね、やはり。

少しガマンして駐車場で読むべきでした。←それでもニヨニヨだったw




と、いう事で…



ぬああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

叫び出したwww


なんですかこのダイジェスト版というかエンドロール的というか

思いっきり「まとめ」感がああああああああああああああああああああああ!!!



色々あって、あって、あって…

そうですか、本物の夫婦になるんですね…


(終わり)




Σ(゚Д゚)終わっちゃった!


いやいやいやいやいやいやいや。

私の中ではむしろそれでいいくらいなのですがwww




では、仕切り直して。


はい、後宮入り仕切り直しでご挨拶。

「どうぞ末永く───か、かわいがって下さい ま せ///」って老師に言えと吹きこまれた夕鈴さんにボケて(いや真剣にか)返す陛下がフツーに可愛かったです(息継ぎなし


後宮、後宮って…

本物、本物って…


いえ、なんでもないです( ゚∀゚ )~♪


その後、出戻り妃wのご挨拶行脚なのですが

ナニコレエンドロールですかね?wみたいなキャラクター紹介が。

是非意表をついて第二部は二度と帰れないと言われていた下町編からしれっと始まって欲しいものです!←



兎にも角にも捕り物劇以来の再会…!

補佐官ズやこっくー、そして大ちゃん…!

大ちゃん…!





大ちゃん…!!!


大ちゃんの姿を見られただけで、私はもうシアワセです
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。








という事で今月の私のイチオシはココ!!!


71-1.jpg


もうこの表情にこのセリフ…!
大ちゃんマジステキ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。








で、陛下は今日の分の大量の書類を捌いて、早々にお嫁さんとしっぽり(←やめなさい)したくて連れ去る、と。






こんな感じ?


71-2.jpg


※妄想です(が、あながち間違ってはいないはず)


そして後宮の庭園をお散歩…

そうですか…そうですよね、老師…
きっと誰もがあなたに乗り移って…乗り移られて?おりますわ…おほほほほほ。
さっさと愛の巣へね!←


そして周宰相。

この人は…ナンダコレ…ただのすごくいい人だ!(こら
好きです!宰相…!いえずっと好きでした…!←


夕鈴さんはこの国に春を届ける妃になるのでしょうか。

って陛下が「一足飛びに正妃にまで持っていけなくてごめんね」なんて言ってますよ奥様!(誰


この言葉に今月一番びっくらこきました。

そして夕鈴さんも「まだふつーの妃」で「これから(勉強)いっぱい頑張りますね」って


・・・( ゚Д゚)


こりゃホントに第二部は「目指せ正妃!」みたいなスタンスなの?

え~~~( ゚Д゚)←


で、夕鈴さん、告白まだだったのね…


っていうか

「私ぜったい陛下のこと幸せに(します?)」ってΣ(゚Д゚)


どんだけ男前なの!!!



いやしかし、告白の途中でガマンできない狼がお口をお口で塞いじゃうんですがね。

(夫妻じゃうって変換出るマイパソかわいい←)


塞ごうって大きさの口じゃないですよね。

あんぐりしてますよね。

喰らいついてますよね。



・・・本来、「そう」得意ではないらしい我慢が、もう、限界だっちゅーことですね。





『臨時花嫁』はおしまいで。

演技でも嘘でもない、本物の『狼陛下の花嫁』が始まる。

・・・えっΣ(゚Д゚)

13巻(予定)かかってやっとタイトルに追いついた(違



後宮、後宮・・・

本物、本物・・・


どう考えても今夜は

(なんだwww)

ブ○ー・バックじゃないですよ←




きっと、また色々と置いてきぼり感溢れるすっとばしで夜のアレは(いや夜とも限らないか(こら))もちろん描写されないのでしょうが

もう何を言ってもソレしか考えられないですよね…!(ドレだw)


ホント第二部でしれっと二世のお話になってたりとかしたらおばちゃんどうしようもないです(どうもしなくていいよw


今後、今までの伏線回収っぽい延長線上をいくのであればそれはそれで

コイツら夫婦だよねって(ああ、お言葉が汚い)

ジト目で見ちゃったりしちゃう…!←好きにしなさいw



トータルしてご夫婦のきゃっきゃウフフでカレーライス3杯はいけます(カレーかよ)

そんなこんなで第一部完です!


お疲れ様です!まと先生!

しかもお休みなしで来月号から第二部スタートですって奥様!!(だから誰

なんてこったい!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


まだまだ萌え補給してくださる神に感謝…!!!



では、今月はこのへんで。

どうですか?本誌読んでないと何言ってるかさっぱりでしたでしょ?www


自分でも何書いてるかよくわからなくなってきました←

あ、今回も全然叫んでないですね!

じゃあ(?)最後に。



とにかく本物夫婦、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。


これだけの感動を与えてくれる作品すごい。

感謝です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する