お誕生日絵詰め詰め。 


お誕生日プレゼント用に描いた絵の詰め合わせです。





原作寄り・現パロ 混在しているので、リクエスト括りにしてます。

混じってますー
いろいろと混じってますよー←







それぞれイメージを元にしたお話があるのですが、全て頂いてくるわけにもいかず…

というか何処かでは読めるので、お話はそちらでどうぞお楽しみ下さい!




挿し絵とかいらんとか言わないで…!←
ごめんなさい!
ホントごめんなさいぃ!
orz




という事で(?)


私的には各々のお誕生日な方に敬意をこめた絵となっております。

皆さまお誕生日おめでとうでした!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。









ひとつめ。

現パロでシンガソングライターな夕鈴さんのお話を書かれている書き手様へ。

誕プレ0

芸能人になっても謙虚でしっかり者の夕鈴さんなのです
( *´艸`)









ふたつめ。



誕プレ5


お話とコラボで贈り物。
年末年始の、ものすごい宿題の量(自分的に)の中のひとつでした。
素敵なお話と、素敵な絵師さまとでコラボしたんですが…
アナザーVer.の方が秀逸すぎて…!←








みっつめ。

誕プレ1

お話とコラボで贈り物。
刺客に襲われかけて怯える夕鈴さんを宥める黎翔さん。
この後、「強くなりたい」と秘めた思いに火が付いた夕鈴さんが…
ああ(アナザーVer.←w)なってしまうとは…
・・・ふふふ( *´艸`)









よっつめ。



誕プレ2

お話とコラボで贈り物。
月に照らされた彼の方がまるで狼男みたいに──
おとぎ話みたいな雰囲気目指しましたがこれで限界・・・










いつつめ。


誕プレ3

お話とコラボで贈り物。
この後、残念お兄ちゃんになるのでwww
せめて(?)その前に精一杯かっこいいお兄ちゃんを
描いてあげたい…という親心(w)で描きました(∩´∀`)∩









むっつめ。

誕プレ4


あの方のあのお話のアレですね(∩´∀`)∩
これはたまたま、うちのしっぽブログキリ番を踏んで下さった方からの
リクエストでもありました。
この二人が見たい~との事でした。
ちょうどお誕生日用に描こうと思っていたネタだったのでびっくり(^◇^)
貰ってもらえなくても需要はあるwと安心して?描きましたー。
別にちゃんとリクネタお伺いして今描いちょりますー。


そんなこんなで、お誕生日プレゼント絵、描いては送りつける迷惑なヤツですみませんw


自分自身がいただいた誕プレやらもご紹介したいなーと思いつつ
今何月ですかもう5月ですかえええええΣ(゚Д゚)←



何に反応しているのかもう知りたくもないのですが
鼻炎が…鼻炎が…
ぶえーーーーっっっくしょい!!!

はい、失礼致しました。



皆さま良いGWをお過ごしくださいませ(唐突



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する