几鍔×夕鈴【初夜のハナシ】4 

注意!!



CP 几鍔×夕鈴 のページです!


迷い込んでしまった方はそっとお戻りくださいませ←







几夕に萌えた私のひとりよがりの棒マンガです。

自己満足です。
それ以上もそれ以下でもないんです…!(ノД`)・゜・。


まぁ、みつけちゃったのでヒマつぶしに見てやるよ、な方は良かったらどうぞ。






※几鍔×夕鈴
※何故か二人の初夜のお話
※黎翔さんは過去の人扱い(出てこない)
※ほとんどギャグ
※ゆくゆくはえろんな描写も入る予定(まだ出てこない)
※構想はあるけども更新未定の続き物です
※とんでもなく雑です←


ものすごい間が空いてしまったので、自分自身迷走中です( ̄▽ ̄)
構想メモが途中までなんですが、ラストはどうするつもりだったの、自分!←

なんかジレジレでえんえんといくらでも続きそうな二人です。


ホントなんでもいいや、と言っていただけるのであればどうぞ↓



→その1

→その2

→その3


うわー…
ハズカシー…←



几鍔夕鈴_4



あれ?

まだ続くのか( ゚Д゚)ふぉ


ここ、みつけたらポチっとして下さると喜びますって書いていたら

時々ポチポチしてくださる方がいらして…


ホントに喜んでます←

菓子折り持って押しかけたいです←


なのにこんなんでごめんなさいいいいいいいいいい!!!(土下座



2015/04/27UP



やっと、続き…なんかもうごめんなさい…(恥

→その5へ



コメント

Kなめ(仮名) さまへ

おおおおおおおお恥ずかしやぁぁぁ
見つかっちゃいましたぁぁぁぁ
仮名がなかなか淫靡な響きでいいですね(やめなさいw

いいいいいつまで待てなんでしょうねwww
ごめんなさいアニキぃぃぃ←
Kなめさまとのアレで爆発して、滾って、描きおこして…アレから全てが始まったのです…( ̄▽ ̄)ふふふ

しかしいい漬かり具合で恥ずかしさという発酵が進んでます~(>_<)
諸々ごめんなさーいいぃぃぃぃ←
  • [2015/09/15 11:23]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する