拍手コメント返信(4月分) 

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!

こんなところにコメント残してるのがバレたら恥ずかしい!なんてお考えの方は、良かったら匿名でどうぞ(爆

私の方も極力匿名でお返ししたいと思います(ぉ


まさかのご本人に伝わらない…なんてこともあるかもね!←





今月の一言w

もう4月ですって…!
いつの間に1月2月3月は過ぎたの!?という感覚です←大丈夫かw
もうすぐ5月ですって…!
たいして何もしていないのに時間が過ぎてゆくぅぅぅ←大丈夫かwww

【4/30追記】
薄い本を整理していたらうっかり既刊在庫を発見しました…
少部数ですが通販再開してまーす(恥




↓OLD/NEW↑


4/26~70話ネタバレ絵
ラオトメ停滞中充電中さま
珍しく大人しい(爆
ふふふふふ( ̄▽ ̄)
私にはまだいろんな顔がありますのよ…!
多面体ダリ子!(謎


4/24~70話ネタバレ絵
さわやか柑橘茶房ボボボーボボさま
おきあがりこぼしとかべりっっっとか
ホント私は何を描いてんでしょうね。
ここまでネタバレしないネタバレネタって一体←


4/24~70話ネタバレ絵
ビヨビヨ走り実況中継中さま
お茶飲む前で良かったです…
液体はいかんですね!今度は出来れば
食物(物体)でお願いします!(なんの話か
PC水没wwwビヨ没www←違


4/24~70話ネタバレ絵
どこ行く?そこ行く?あそこ行く?さま
そおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおなんですよぉぉぉぉ!!!!!
↑ここで叫んでおきました(爆
私の出番(叫び)がなかった…
今度は立派にお弁当のおかずが吹き出されるくらいの
何かを用意したいです(切実


4/23~髭剃り。
Mずくめ夜な夜な徘徊中不審者注意報さま
素敵なお話いつもありがとうございます(*´ω`*)
あんまりチャチャ入れると嫌がられそうで怯えてますが
更新楽しみにしてますぅぅぅん
まだまだ終わらなくていいのよ(*^▽^*)←


4/21~髭剃り。
ラオトメ停滞中充電中そのうち爆発!?さま
忙しいのはマイケルのせいだよ…(違
むしろ大五郎か…(正
4月はわちゃわちゃで、5月は園児も5月病になるらしいよw
頑張れ!いや頑張ろう!お互いに←
ステキレベルUPしてる?(∩´∀`)∩エヘヘ<嬉しいな


4/21~髭剃り。
4/22~髭剃り。
ジョリジョリジプシーさま
剃ったおヒゲを壺にコレクションとかwww
無精ひげ見たいとかwww
なかなかツウですなぁ!←
ジョリジョリしていればいいと思います!


4/20~拍手コメント返信(4月分)
チキンハート親分さま
饅頭とかみたらし団子とか狙ってくる猫を飼うのは
初めてでした…
そんなうちの猫ズが登場する絵をただいま描いております!
もうしばしお待ちくだしゃい(^◇^)


4/16~2015年抱負絵。
こんなの初めて…!もしゃもしゃしまくりさま
誰がチキンハート…
ああ、鶏のココロも美味いですよね(酒のアテ
うちの猫、饅頭が大好きで…
すごい顔して狙ってます。狙われてます。
油断すると華麗なるネコパンチで饅頭かっさらってゆきます…!
(何の話か!←


4/11~せつなめからの3
八女茶うまし恋せよ乙女さま
歯痛は大丈夫ですか?歯は大事!歯も大事!
私、何故か通算で7本、抜歯してます。
色々と足りてません(爆
そんな事にならないようにお大事に…!
そしてかすみ目のような色塗りでスミマセン///


4/9~せつなめからの3
みかn茶房管理人さま
改めて・・・素敵なお話、ありがとうございますっ
もっと…!もっとください…!(強欲


4/9~冬の夜と空蝉の夢。後日談?
匿名希望さま←捻り疲れてきたのが顕著にw
そんなにすとまとたが良かったですか(*´Д`)
そのへんのところkwsk(*´Д`)
どのへんがsmt(*´Д`)←壊






胃腸炎で寝込んで、お絵描き出来なかったストレスをぶつけた病み上がりワンドロ。
寝込んでる間にサクラが終わってしまった…



さくら2015



3月分の返信はコチラから


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する