2015年抱負絵。 


2015年の抱負をしたためる為のテンプレをSNS管理人様がご用意下さってまして。

お題に基づいて描いた絵を置いていきます。



抱負…えと、新年の抱負です…

もう1年の1/3が終わろうとしているなんて…gkbr



おおおおぅ。

あ、何気にこのしっぽの先からブログも開設から1年過ぎました。

貧乏性で、描いたからには置いてはおきたいけどデータ食って仕方ないや、という絵の保管場所としてはじめた倉庫ブログだったのですが。

順調に皆様に踏みつけられまして、日々ハァハァ(*´Д`)させていただいております←変態(ドM)

今後ともよろしくお願いします←何をw







という事で、(?)





1枚目は、好きなキャラで、そのキャラに対して一言。

0106.jpg

大ちゃんスキーなのですが、あまり大ちゃん大ちゃんできなかった旧年でした。
アニキに横恋慕しちゃったり(*´Д`)
大ちゃんで描きたいマンガとかあるんですけど…
温めまくっててそのうち発酵しそうです。
ただ単に大ちゃんが暗躍する俺得な話( ̄▽ ̄)←戦闘シーン描きたいだけ
アニキのあっちも、ちまちま描いてます。




2枚目のお題は「誰かの笑顔」


01062.jpg


や、もう、ご夫婦の笑顔しかないですよねー(*´ω`*)
って事でベタ甘な感じの黎夕で。
「うちで書いてるお話の二人がこんなイメージです」とか言っていただけて嬉しかったですー
皆さんそれぞれのイメージをお持ちだと思うので、特に絵は視覚的に好き嫌いの差が顕著に出る媒体ですし
少しでも萌えのシンクロが出来たのならなんかひとりよがってなくていいんだ…と安心します。
いや、ひとりよがりも楽しいのですがね!
むしろ全てがひとりよがりですけどもね!




3枚目は、自由に何か描いて、一言。


01063.jpg


敢えての露出担当(我が家に限る)紅珠ちゃんで。
ごめんなさい。
どうしてもきわきわを攻めた脱ぎっぷりを期待してしまうのです、紅珠お嬢様…!
脱いじゃダメなんです。
お嬢様が脱いじゃうのは興味ないんです←酷
脱ぐ前の、色気放出の瞬間、その刹那がいいんです(熱弁←

いったいなんの話だか。


年末年始はいろんな自分的宿題に埋もれて過ごしながらもお絵描きしておりました。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします←もう4月も半ばとか



SNS2015/01/06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する