69話ネタバレ絵 

2015年3月24日発売 5月号ですよ~

5月号って…
月日が流れるのがなんて早いのでせう(-_-)


今月は…あれですね。
先月号があれで終わったんで。
もうこれは…あれか、もしくはあれか、とかね。

あれがあれしてしまってあれなんですけど…
でもやっぱりあれがあれなんであれ的にはね…みたいな。

今回は、あんまり叫んではいないです。
たぶん。

すみません…叫ぶより、妄想が大きいです。
個人の主観的な妄想が多いです。

ネタバレと考察と妄想って別物ですよね。
そして私はネタバレも考察も要約して書き起こすのが苦手です。
なのでいつも単純に叫んでるだけだったんですが。

今回は、妄想を入れずにはいられませんでした。

だって…!←

…という事で、今回は個人的主観および一部キャラ崩壊の著しく偏った妄想です。

タイトル的には69話派生妄想??の方がしっくりくるような来ないような。
どっちやねん( ゚Д゚)



・・・そんな感じでよろしければ続きからドウゾ。。。

いえ、もう、この時期になると
ネタバレ検索で来られる方の数がすごくてですね(;^ω^)
たまたま行き当たったところがこんな記事って…

見た後に怒られてもあれなんで…

あれがあれしてあれですけどあれならどうぞ。
(だからそれじゃわからんてば!)















えっと・・・

先月の終わりは、「足りない」陛下でしたよね?

あら陛下が足りない人みたいになっちゃった(*´Д`)チガイマス




最初から甘々スタートの

壁ドン…壁ドン・・・壁ドンなのに


な の に


いやちょっと待って離れがたいのはわかるけども
仕事のやる気補填もいいですけども
もうちょっとじゃなくても「よし今だ」ぎゅむーもいいですけども


「陛下の本音を教えてもらって

・・・想いが、通じて・・・」




そ こ!


お、お、想いが通じてどうなったんですかぁぁぁぁぁ
ああああああああああああああああああああああああああああ
(結局叫んでるw)

「・・・ごめんねまだこんな所で生活させちゃって
君をきちんと後宮に戻す前にやっておきたいことがすこしあって…」

「そ、それは平気です
ちゃんと待ちます」





・・・・・・・・・( ゚Д゚)?


待って…!
なんかもうすっ飛ばされてるよ!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(うるさいw)



「君と離れるほんの少しの時間が惜しい」
0323-1.jpg
「壁においつめないでっ」←w

これに似た構図のカラー表紙ありましたねぇ(*´ω`*)ホクホク

それはそれでいいですがw
先月号の続きからやってくださいよぅ!(切実

いつの間にか日を跨いでるっぽいし(着替えてるので

この時間はお仕事抜けてきた僅かな時間らしいけども



いやいや何がどうなったらしれっと「後宮にきちんと戻る」話になってるんですか陛下…!

むぅ。
そこは合わせて下の方に↓。



ええと、陛下と義広さんとのお話は色々と考察しがいがありますがここではさっくり割愛。
(難しいこと書けない・・・←)




で、李順さん登場!
すごい!
すごい怒気!?←
ゴゴゴゴゴゴゴw

上司、李順さんから…


夕鈴さんの勝手な所業に対して
「どこの隠密なんですか貴女は」と言われて

ごめんなさい、簪の夕鈴を思い出してしまいました・・・
0323-2.jpg
簪の夕鈴(隠密)、見参!!←

はい、すみません・・・
二次の書き手さまのネタでございます・・・
その方はコミックス派本誌ネタバレ厳禁なので
ここでは伝わらないという(-ω-)

でも謝っておきますごめんなさい(^_-)-☆




李順さんは後宮入りはやめておきなさい、と忠告してくださいました。

なんだかんだで優しい方ですよね(。´Д⊂)

そこで夕鈴さんは決意をはっきりと伝えるのです。

嘘じゃない、自分の言葉を。




・・・(ノД`)・゜・。←



いやでもちょっと待って・・・!

決意も何もっ
わかわからんまま監禁されて
あまあまの告白はされましたが

いつそんな決意をΣ(゚Д゚)

玉砕するんでしたよね!?←


想いが通じ合って・・・



ど う ! ?




このゆるぎない決意はいつ生まれたのか妄想↓
0323-4.jpg
「一緒にいられる為にちゃんとするから・・・待っててくれる?」
「はい・・・!もちろんです!」
「大変なことだらけだよ・・・?
見たくないものも聞きたくないこともしたくない事もいっぱいあるよ・・・?」
「陛下と同じものを見て聞いてできるなら嬉しいです」
「君を、たくさん傷付けるかもしれない・・・」
「でも、守ってくださるんでしょう?」
「・・・っ」
「私も、陛下を、守ってあげた・・・っ」
「ゆうりん・・・っ」
「へいか・・・っ」
「もう、下町に、帰してあげられないかも知れないんだよ・・・?」
「・・・っ
それは・・・でも・・・
陛下が、いないと、私もいないも同然ですから・・・」
「本当に待っててくれる・・・?」
「へいか・・・
(むむむむむぅ!)
・・・ちゃんと待ちます!
もう覚悟決めたんですから!
しつこいですよ!!!」
「・・・(しつこい!?)っっっ」
「もう、貴方の、そばじゃなきゃ・・・っ」
「夕鈴・・・!」
「陛下・・・っ」
「じゃあ、もう1回・・・」
「何がですか!?
し、しつこいですよ!?」
「うん、僕しつこいんだ・・・(開き直り)」

※おバカな妄想ですほんとごめんなさい

いやだ私こういう話ついこの間描いた気がする・・・!←


こんなピロートークのひとつもなきゃ納得いきませんよ!
(そうか!?)
しかしぎゅむーってだけで倒れそうでちゅ、でのたうち回るくらいなので
こんな事してたらどうなっちゃうのでしょうね、夕鈴さん。
7回裏のトラッキーがホームベースに帰ってくるとともに打ちあがるあれみたいな感じですかね。
(限られた方しかわからない///)


すっ飛ばし感が凄いのはあれですかね。
妄想枠のふり幅を限界まで開いていただいた結果なんですかね・・・!

皆さん・・・!
行間を・・・!
行間を埋めてくだせぇぇぇぇぇぇ
ええええええええええええええええええ
(やっぱり叫ぶw)

まぁきっとあちこちで様々なカタチで行間が埋められることでしょう!

楽しみです!





※キャラ崩壊注意
0323-3.jpg

「お義母様?の説教に耐えながら目指せ正妃!」って次号予告なんですが。。。

そ、そこはどうなんですかね・・・
正妃って正式な妃って事・・・?じゃなくて正妃さまの正妃・・・ですかね?←きくな

正妃…そうですか、正妃…ふぅぅぅんんん(-ω-)←



私としては、もっといちゃいちゃが見たいです(いつもか)。



以上!

長々とくだらない妄想にお付き合いくださりありがとうございました。

苦情はお手柔らかに・・・お願いします・・・




そしてまた仕事の早いぶんた様改め豆苗ぶんた様より(ぉぃ

可愛い子犬をいただきました!

これこそネタバレ記事にふさわしい(*´ω`*)フフフ

髪が!(*´Д`)
image1.jpg
可愛いすぎて母は胸が苦しいです。
(何故か母目線w)




こちらは先日いただいておりました、先月号のあのシーン!
IMG_0015.jpg
豆苗がさりげなく←爆

素敵ですねー
ホントいったいどうやっておられるのでしょう…
描くよりものすごく難しいですよね…?

そんな豆苗ぶんた様はなんと私のイラストでも切り絵、作って下さったんです…っ
それはまた後日、自慢しにやってきます(*´ω`*)ウヘヘ

いつもありがとうございます~!!(*'ω'*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する