拍手コメント返信(3月分) 

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!

こんなところにコメント残してるのがバレたら恥ずかしい!なんてお考えの方は、良かったら匿名でどうぞ(爆

私の方も極力匿名でお返ししたいと思います(ぉ


まさかのご本人に伝わらない…なんてこともあるかもね!←





今月の一言w

春コミプチオンリー本当にお疲れ様でした!

皆さんの原稿に向かう日々を目の当たりにして戦々恐々としておりました・・・
いまそれらの成果を目の前にして、感動で別の意味で心が打ち震えております。
本当にお疲れ様でした・・・!
そしてありがとうございます・・・!


【3/26追記】
通販連絡いただいた方へは、全ての発送を終えた…つもりです(;'∀')
もし返信がなかったり未着だという方はお手数ですが連絡ください。。。
すっとぼけております(>_<)


↓OLD/NEW↑


3/25~69話ネタバレ絵
スノウなドロップ☆キックさま
コメントありがとうございます!
あんな叫びにご共感いただき恐れ入りますw
そして何故バレたかオフ本はひとり楽しんで描きました。
ひとりよがってスミマセン///←

3/25~69話ネタバレ絵
オカンピーじゃなくてオベンピーさま
いつもながらコミックス派代表?のご意見
どうもありがとうございますwww
あれが多すぎてわからんとかwww
書いてるほうもわからんよwww←こら

3/24~69話ネタバレ絵
おいしい企画計画中の魔女さま
敢えてここでもレスを。
オカンピーじゃなくてオベンピーだよ!(謎

3/24~69話ネタバレ絵
兎が○ょ○○ょ○跳ねる~♪さま
お待ちしてますよ!ピロートーク妄想!
皆さんも感じられたようですね、あの華麗なる
すっ飛ばされ感・・・!全くけしからんですw
妄想が尽きんですw

3/24~69話ネタバレ絵
心の中でお呼びしています、こうでもぎょうでもいくでもゆきでもな(ryさま
私の叫びどころに慣れてくださいましたかwww
うぉぉぉ!ってwww
コメントで叫び返してこられるとは貴女只者ではありませんね…!←
実は結構最近まで読み方間違えてました、幕間w

3/23~拍手コメント返信(3月分)
大阪きてよかったー!が売りのおいしい茶葉さま
売切れを心配していただいたのですね、ありがとうございます!
おかげさまで既刊は売り切れましたが新刊はまだ大量にありますw
ぷちで、皆さん卓上すっからかんなのに私の本だけ並んでたら
どうしよう・・・!と心配するくらい送り込んでました( ̄▽ ̄)
そして見事にまだまだありますよ!←
ご購入どうもありがとうございますm(__)m

3/18~拍手コメント返信(3月分)
かつて茶トラのイケメン猫さま
いつも楽しいコメントありがとうございます!
私に出来ることでしたらなんだっていたしますよぅ~( ̄▽ ̄)
またイヤガラセ長文メッセ差し上げますね!←迷惑

3/17~春コミお疲れ様でした。
カツオ人間先輩さま
オフ会&春コミ楽しめましたか・・・!くぅ!うらやま!
白黒でもちゃんとeroでした?
まだまだ白黒の可能性は感じてます(ぉ
陛下はエロいというよりイヤらしい!
ありがとうございます(*'ω'*)なんて褒め言葉!←

3/16~春コミお疲れ様でした。
無事捕獲できました? さま
斜め上な夕鈴さんを目指しました、白黒本捕獲ありがとうございます!
もうね、花粉症から気管支炎やらこの時期のこの気候は
ホント私を愉しませてくれますの・・・!(>_<)←
誰がなんてダリ子のウワサをしていたのか気になります・・・w

3/16~春コミお疲れ様でした。
アサじゃなくてマさま
艶やかですか・・・!ありがとうございます恐れ入ります(*'ω'*)
もっとテロテロピカピカ目指して精進します・・・!(ナンダソレ
プチに行かれたのですねー(*´Д`)いいなぁお会いしてみたいっ
次は是非に西にも・・・!←

3/14~私は私のできることを。
いくさまぎょうさまこうさまゆきさまあんさま、まさかのどれでもない!さま
かっこいい夕鈴、ありがとうございます!
母業お疲れ様です・・・合間に薄い本や薄くない本をコソコソとですね!
私はプライベート・タイム(inトイレ)が長引いてしょうがないですw

3/13~私は私のできることを。
キンダーガーデンシンドローム☆オベンピーさま
マイケルによろしくね・・・←なんのこっちゃ
行きたいに決まってるよね・・・!うん、行きたかったね・・・!
西は西で・・・やってくれていいのよ?( ̄▽ ̄)←

3/11~春コミ【プチオンリー】お品書き
3/15~私は私のできることを。
えろろんえろろんえろろんぱさま
いつもいつも楽しいコメントありがとうございます(*'ω'*)
読んでニヤニヤしちゃいます・・・どうですか、ここはひとつ私と
漫才コンビでも結成致しませんかwww
カッコカワエエ夕鈴ありがとうございます!
12345hitもありがとうございます!そのリクは・・・その・・・
また長々とメッセ入れさせていただきます( ̄▽ ̄)←





モノクロ原稿中、うぉ~っとなってカラーラクガキ。
ないものねだりと逃避行はいつもの事です・・・( ̄▽ ̄)

コメレス絵




2月分の返信はコチラから



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する