私は私のできることを。 

原作寄り
夕鈴


「私は私の貴方のためにできることを」


───────の、凛々しい夕鈴さんを



模写!模写!模写!しました。




あれ?おかしいな、線画まではもう少し似てたんですけど(涙

色を塗ったからですかね!全く似ても似つかない雰囲気に(;^ω^)

(それ以前の問題だなんてそんな///)

模写って言うのが恥ずかしい・・・?

おこがましい・・・?

でも模写なんです、これでも(自爆




私は私の


あれ?これ後宮ロマンスでしたよね?ってくらい勇ましい姿勢の夕鈴さん!


おっとこまえな夕鈴さんに惚れ直した方も多かったはず・・・

そんな力強い意志を持った表情の夕鈴さんを描いてみたくなったのです(*'ω'*)


「私は私の貴方のためにできることを───」





ダリ子がダリ子の春コミプチオンリーのためにできること──はもう、

皆さん楽しんできてくださいね・・・!と、遠くからイベント成功を祈ることだけです!

(ちょっと強引でした?www)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する