68話ネタバレ絵 

ええとですね、今回はいつも以上に叫んでるだけです(爆


内容を汲み取ろうとか思わないで下さい。
(ここを覗く人の中にそんな人はいないかwww)

もし、コミックス派だけど動向は気になるから覗いてる♪という方がいらっしゃったら。

これだけは言いたい。



何があっても今月号は買うべし!!!←



毎月言ってるような気がしますがw

雑誌サイズの見開きでアレはコミックスでは味わえない感動ですよ…

私、トイレの中で感動で泣き崩れて嗚咽が止まりませんでした…
(トイレの中かよなんてツッコミ聞こえない!)


という事で、ただ叫んでるだけですが続きからどうぞ。

叫んでるだけですよ?


…相当なもの好きですねぇ(こら














いや、もう、どうしてくれましょうかね。(どうもしないw)

娘を幼稚園へ送った帰り、コンビニでGETしまして。

もう待ちきれなくて店のイートインで読んでやろうかと思いましたが。

読まなくて良かったです。

あやうく不審者言動で通報されるところでした。

楽しみすぎて本誌手に取って緊張しすぎてお腹痛くなったんで速攻家路についた次第なんですけどね!

トイレの中ってガチかよ!!!←

ええ、ガチですがなにか?( ̄▽ ̄)

お腹弱いんです。。。極度の緊張でダメなアレなんです。(どんだけ!)

まぁそうでなくても一人になれる空間ってトイレだけなんで

私はいつもトイレでいろいろやってるんですけどね!(いろいろってw)

本誌とかコミックスとか薄い本とか全部トイレに持ち込みです(*^▽^*)



で、トイレで号泣しました(ノД`)・゜・。

陛下の告白が・・・!

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!
(叫び出したw)


純粋に陛下の告白回でしたねぇ。

そんなにあっさり←?愛を告げられるとは思っておりませんでした。

この期に及んでなんか好意を匂わせるけどちゅうとかしちゃってそっち方面うやむやにしちゃうのかとか思ってたりしました、ごめんなさい陛下(息継ぎなし

しっかり愛の告白でしたよ、奥様。(誰!)

こんなに本誌見開き握り締めて嗚咽漏らして涙流すっていったいいつぶりでしょうかね。

心がまるで少女のときめきを感じました(謎

どれだけ歳くっても乙女心はいつまでも乙女なのですね。

いやむしろ退化するのかも←ないものねだりw





まず、思ったこと。


陛下、卓を乗り越えてたんだ!


くだらない感想ですみませんwww

68-1.jpg

いや、先月、ジリジリにじり寄ってるのかなぁなんて書いたんですが。

立派に腰上げて歩み寄ってましたああああああああああっ←



お話するのに一度腰を下ろしてますけどやっぱりまた歩み寄っていってましたw

も、可愛い、陛下(*´Д`)

カラー表紙見て、「あ、やっぱり地べただったのね!」と思ったけど騙されました←

別シチュのようですね。それはそれでオイシイ構図です。ゴチソウサマデス。



「僕はもう君が目の前にいて 愛しさを抑えることが出来る気がしない」なんて

そんな顔で言わないでええええええええええええ

も、いち昇天入りました(謎

そんなタイトルの曲が即興で作れそうなくらいの気持ちになりました。



えと、最後まで何回昇天したかわかりません。

読み返すたびに昇天するんで、も、今回はまさしくイカす回です!(上手く言ったつもりか)




陛下が、ずっと、手を。

手うぉ・・・!

絡めてるんですよ・・・!


68-3.jpg



も、手の、絡みようとかところどころ表現が入る檻の柵とか

ああああああああああああ!←



うあああああああああああああああ!←



で、愛の告白です。(すっとばし)

見開きです。


多くは語りません。(いや語ろうよ)

や、も、いいから本誌読んで・・・!(そうなんだけどっ)



あ、もう、力尽きましたorz

こんなに何回も昇天させられて。

疲れました←



66話はラミネ加工で保存版、67話はA2くらいまで拡大して部屋の壁一面飾りましょう保存版、でしたが

68話はもういっそのこと食べちゃって同化しましょう保存版です!

もう、オレ、68話になる!(どうかしてるぜ!)


・・・え?

うまい事言ったつもりですよ、ちょっとは←



68-4.jpg


もうみんなで祝杯あげましょう~

祝杯、祝杯!!!



陛下はやっぱり王位に執着なかったんだなぁとか。

お父ちゃん(前々王)のビジュアルにふお!っとヘンな声が出たりとか。

お母さまの話は想像通りの範囲だけだったなぁとか。

李順さんはどう思ってるの?どうするつもりなの?とか。

その他諸々説明して欲しい話はたくさんあるんですけどもね。


陛下ひたすらちゅっちゅして終わってます!←

夕鈴さん「ちょっとはなして(口付けながいっ)」って、ぷはっとか言ってます!Σ(゚Д゚)

陛下クスッと笑って「足りない」って言ってまたちゅうしてます!

も、ずっとちゅっちゅしていればいいんじゃないですかねっっっっっ←ヨダレ



次号予告煽りが「陛下と夕鈴。結ばれた二人の前に!?」って!Σ(゚Д゚)

どこでどうどこまで結ばれたのー!!!!!←

いいんですか!

脳内補完していいんですかぁぁぁっ!

すごいよっ!?←なにがw




とても清々しく、幸せで、晴れた気持ちで次号を待てます。

も、本当に、今月号は・・・・・・

私そのものです!(同化してるぜ!)←なんのこっちゃ



はい。

すみません。

諸々終わってない宿題にもまれながら書いたり描いたので、終始壊れ気味で本当にすみません…

でも私には宿題終わるまでお預け!なんて待て出来ませんでしたいや最初からするつもりもなかったですけどね!


え?まさかこれでネタバレ終わりなの?って思いました?

・・・終わりですが?←


だからホントすみません・・・

元々感想とか要約とか苦手なんです。

これでも頑張ってるほうです←勝手に

皆さまと一緒に「んなーーー!!」って吠えたいだけです。

それだけです。はい。






そんなこんなで悶絶していたら、ぶんたさまよりまた激励メッセージいただきましたっ

仕事が早いぃぃぃ!!!

これまた素敵な切り絵です!

私のラクガキより数億倍ネタバレ記事にふさわしいです(涙



ホントこれどうやってるんですか…!?

68-b

いやだ、ボソッと呟いてる一言が怖い、陛下ぁ!

げ、ん、こ、う、ってなんですかね?(@ ̄ρ ̄@)



実はこれより前に激励メッセージ李順さんver.と大ちゃん第二弾〜大ちゃん農場豆苗と共に、もいただいているのですが、それらはまた別の機会にご紹介させていただきます!

ぶんたさま、いつもありがとうございます!!!

あの、皆さま、なんでも送りつけてくださっていいんですよ!←

皆さまの萌えをお待ちしております(≧∇≦)

ともにふごふご鼻息荒らしましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する