勇者っぽい夕鈴さん 

イメージはゲームキャラっぽいのを目指しました。

パロディ注意!

あとなんかごちゃごちゃ呟きですw








年末、諸々の宿題に追われつつ息抜きに描いたラクガキ。

人間、追い込まれると全く突拍子もない路線に走りたくなりますよね!

いやそんな大層な話ではないですが( ̄▽ ̄)




パロ夕鈴






描いてる間は「ゼ○ダの伝説」のイメージでした。

…どこが?wえ、ほら緑の主人公コスチュームっぽいところ?←きくな

ゼ○ダシリーズ大好きなんですー(*^▽^*)←きいてない

しかし時間がなくて買ったはいいが封切りもしていないソフト…が…oh

うぃーとかもう…本体も(引越しで)どこに行ったかわからない( ゚Д゚)

そんな中、むかぁしプレイしたソフトが3DS向けにリメイクされたらしくてですねー

うぉーとかなってます…

64(ろくよん)とか…やってました?←だからきくなw

3DSリメイク版欲しいな~~~~~~~~~~~



と、まぁ、出来る限りの時間を引きこもって原稿に割いてるダメ主婦のつぶやきでした。

狼陛下~に嵌ってからの自分の行動に自分で驚いてます。

あまりに時間配分が偏りすぎててw



コミックス派だった作品、新刊2冊もすっ飛ばしてました。


買ってる週刊誌が読み切れなくて50冊ほど溜まっちゃってます。


ずっとファンだったバンドが気が付いたら解散してました。

1年前から解散予告していたなんて…!
どんだけ気付かなかった、自分(>_<)

解散ライブ行きたかったよぅ…たぶん一生悔やむかも。

そんなこんなな、狼陛下~活動?に盲目っぷりが激しい1年だったようです。



この熱はいつまで続くのでしょうかね。

とりあえず週明けの本誌発売に今からココロときめかせています( ̄▽ ̄)




絵SNS2014/12/16


(追記)内容が意味不明ですみませんw酔っぱらいでした←
まぁ、普段から壊れてるってことでひとつ…m(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する