拍手コメント返信(2月分) 

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!

こんなところにコメント残してるのがバレたら恥ずかしい!なんてお考えの方は、良かったら匿名でどうぞ(爆

私の方も極力匿名でお返ししたいと思います(ぉ


まさかのご本人に伝わらない…なんてこともあるかもね!←



今月の一言w

春コミぷちオンリーに向けて本がたくさん…!
し、資金が…っ
本がたくさんで嬉しい悲鳴なのですが、先立つものがない…!←
まず自分が出そうとしている本もへそくりのへそくりをやりくりしまくりでもう(困
…さて、出せるかなぁ…(´ー`)いろんな意味でw

【3/2追記】 レス溜め込んでて失礼しました~
もう3月ですって・・・!なんですって…!
なんとか…入稿できましたん…不備がなければ…いいのですが…(フェイドアウト

↓OLD/NEW↑


2/27~68話ネタバレ絵
狼は違うあの娘と鯉を釣るさま
あぶないあぶない、意気揚々とここでネタバレレスするところでした
いまだ興奮冷めやらぬ、おそるべし本誌ぃぃぃぃうえあああああ(叫
宿題は、頑張りました!たぶん←
正直、本誌を前にしてなんて穢れたもの描いたんだ、オレ…と
打ちひしがれておりますのん…(´ー`)

2/25~68話ネタバレ絵
いくさまぎょうさまこうさまゆきさま、まさかのあんさま?
初めまして、コメントありがとうございます!
なんてお読みするのかわからなくて全部並べてみましたw
ネタバレの臨場感w
ほえああああ、とかうあああああ、とかでいいんですか?
むむっ、いいんです!(カビラ風華丸さん調)
こんなんですが良かったらどんどん踏みつけてやってくださいm(__)m

2/24~68話ネタバレ絵
ウサギと招き猫チョコおいしかったです!さま
レス遅くなってすみません…下にもレスあります
いつもコメントやら笑いやら萌えを送り付けて下さって
本当にありがとうございますwww
溜め込んでてごめんなさい(*´Д`)
そのうち放出してゆきます!(大阪ではハナテンと読みます)←ドウデモイイ

2/24~68話ネタバレ絵
あえてここでレスしてみる魔女さま
もう、あの日は原稿なんて手につかなかった…
おかげでこんなに切羽詰まるなんてw

2/24~68話ネタバレ絵
ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレッロンさま
レス遅くなってすみません…先月号から本誌購読!
すごい!おっきい誌面、いいですよね!
にゃ○こ先生のパスケースはおチビのオモチャにされました…
全サのにゃ○こ先生座椅子も奪われました…w
そしてかのお方宅の豆苗は第二期らしいですwww

2/18~バレンタイン【現パロ注意】
アーモンドたくさんおいしかったです!さま
レス遅くなってすみません…小枝を小技に使ったのは
もちろん確信犯です!わたしが←
ツルツルのチョコよりデコボコのチョコの方が描きやすいかもとか
そんな裏事情…ゲフンゲフン

2/8~8000hit御礼
兎と狼が迷宮入りで焼き茄子栽培中さま
皆さん、豆苗に心奪われすぎでホントおかしいwwwww
先輩、むしろいい加減アイコン変えてくださいw
次はどんなのがいいですか?←

2/6~拍手コメント返信(1月分)
はむはむはむはむとっぷはむ~おはむはむはむさま
素敵なネタふりありがとうございました!
次も待ってます(*´ω`*)←
っていうか絵の方!
完成させてくださいよぅ!待ってますよ??

2/5~8000hit御礼
恋するウィンドフラワーフォーチュンクッキーさま
↑意味はありませんw
あった事があるのか?と思ったアナタ!
あったりなかったりします!(そのままかよ
いやぁもぉ恥ずかしいのでさっさと剥がしてくださいね(>_<)
あああ、恥ずかしい…

2/5~8000hit御礼
えろろんえろろんえろRONぱさま
あっΣ(゚Д゚)ここにも誰がために剣を抜く陛下が
自分のためだと思ってた人がいた(^◇^)
残念でした!!私のためでしたよーん!!!←小学生かw
そして豆苗大人気w

2/5~8000hit御礼
魔女の人さま
敢えてここに書く事もないけど書いてみた。
はははっ(*'▽')
魔女の貴女がコメントくれる時って100%ツッコミ苦情なんだものw





クリスマス時期、たくさんの宿題を抱えつつ
息抜きで描いたムリヤリメリクリカラーなご夫婦。

ムリヤリ☆メリクリ

おそらく逃避行願望が顕著に表れた結果だと。
(*´ω`*)フフフ
今もどこかへ逃避行しちゃいたいです←

1月分の返信はコチラから


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する