8000hit御礼 

こちらは8,000hit踏んづけてくださいました方からのリクエストです~

ありがとうございます!



「二人でお散歩、みたいなイメージの
陛下と夕鈴のツーショットのアイコン」

というお題をいただきまして(*^▽^*)

お恥ずかしながら描かせていただきました~


アイコンは細々と描きこんでも潰れちゃうので、なるべくごちゃごちゃしないように

シンプル目指して描きましたが…

ちっちゃい用に描いたので、おっきく見たら粗いのがバレるぅ!

…という往生際の悪い言い訳付きで。




8000hit


SNSでプロフアイコンにしていただきました~

風花さま、ありがとうございました(*^▽^*)

風花さまだけに風花をイメージしたのはベタすぎましたかねw




アイコンと言えば魔女な人のpixivアイコンも描かせて(描かされて?)いただきました。

・・・あんなのでいいの?w←ウケ狙いのギャグだったのに





さて、現在宿題消化に日々勤しんでおります私ですが。

「とにかく頑張れ!」と叱咤激励いただいて、嬉しくて調子に乗って頑張っておりますです!←

そんな中頂いた叱咤激励メッセージを、許可を得てご紹介(自慢!)させていただきますよ~


元ネタは本誌64・67話からですので、ネタバレ要素含みます。

ネタバレ大丈夫&ただの自慢も生暖かい目で受け止められる方だけw

続きを読むからどうぞです。



















この先は本誌64・67話
ネタバレ含みますので下げております~~~~~~~


















ただの自慢ですみません///


でも本当にすごく嬉しくて!

そして素晴らしいクオリティですので、晒さないと(←w)勿体ない!!

と、いう事で公開許可いただきました、ありがとうございます!


いつも優しく暖かいコメントくださり、イベントではたくさんの差し入れお持ちいただきました

お世話になっております、ぶんたさまより。

言わせてみましたシリーズw





言わせてみました その(1)

IMG_0004.jpg

わお・・・!

誰の為ですか、私の為ですか…!って叫んでたら、やっぱり私の為で合ってたみたいです!(違

素敵な切り絵作品!すごいです!




言わせてみました その(2)

IMG_0007.jpg

自称er絵師wwwwwwwwwwwwwwww

あれ、いつそう名乗りましたかね!?

こんなにぴゅああああで乙女ええええなアラフォー掴まえてっ←

でもこっくーにこう言われちゃああああ観念して原稿やりますよぅ!

はい、どんどん足蹴にしてください///



言わせてみました その(3)

IMG_0008.jpg

ちょ・・・・・・・!!!!

んだっ

大ちゃんにそのセリフを言われたら・・・っっっ(悶絶

私このシーン大好きで大好きで大好きで大ちゃんも大好きで大好きで大好きで

もうたまりませんのです、どうしてくれますかね///←どうもしないw


おかげさまで、原稿とは別に大ちゃんネタがもこもこ生まれてきてしまって

大ちゃん描きたい病に陥ってます(*´Д`)

でもとりあえず目先の原稿頑張りますよぅ。

待っててね、大ちゃんんんん!!←勝手に言ってなさい


ぶんたさま、本当に本当に ありがとうございますっっっ(≧▽≦)






以上、なんとも素敵な切り絵クオリティ作品にて激励いただきました自慢でした!

いやー、皆さまから、切り絵とか絵とかお話とかいただくんですが


ハンパない素敵クオリティで、感動しまくりですよぅ!

私、ラクガキだらけのお目汚しモノばかりで本当に居たたまれない…!(>_<)スミマセンスミマセン


そのうち少しずつ公開(自慢)させてもらいにやってきますので、よろしくお願いしますです♪






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する