7373hit御礼 

こちらのブログ、なんと今日未明10,000hit達成しました~

ひっそりこっそり営業中?のしっぽですが、皆さまお越しいただきましてどうもありがとうございます。

どうぞ暇つぶしと鼻で笑う小ネタのひとつにでもなれば幸いです。



ブログタイトルのせいか、猫ブログと間違われる方もいらっしゃいそうですみません。

立派なアンテナじゃなくて、猫のしっぽ程度の小さなアンテナから発信中、なイメージでつけました。


ただ発信しているだけじゃなくて、皆さまからの叱咤激励をいただけるようになってきました。

嬉しい限りです。

ありがとうございます。


捨て身のボケは拾ってもらえないと大惨事ですが(あくまで個人的にw)

性懲りもなくちまちま発信し続けようと思います。

気が向いたら踏み倒してかまってください←


で、そんなしっぽの7373hit蹴飛ばしていただいた ごまにゃん様より素敵なリクエスト賜わりまして!

にゃんこがにゃんこに踏まれまして、にゃんこなお題をいただきました( ̄▽ ̄)

ごまにゃん様より、ごまにゃん様宅の

「愛猫ごましおちゃんが陛下と夕鈴の甘い感じに可愛がられてるみたいな所」という事で。



ごましおちゃんとうたた寝



いただいたごましおちゃんのお写真を元に(というかほぼトレスです///)

何カットかラフ描いたんですけど、どうしても陛下が夕鈴さんしか可愛がらない始末で←

素敵なお題ながらもなかなか苦戦した1枚ですw


お話の中に「私を登場させてください!」なんて話は聞きますが

イラストに登場、は面白いかたちだな~と思いました(*^▽^*)

に、似なくてもそこはご愛嬌ということでよろしくですが!

ごまにゃん様、ありがとうございました!

ごましおちゃんとともに、今後ともよろしくお願いしますw


カウンターキリ番はゆるっと申告お待ちしてます(≧▽≦)

あ、魔女な人に「これキリ良いんじゃない?」って度々申告されますが、私の中の理にかなわないものは却下しています←



ちなみに、うちのこのFC2のカウンターって、同じIPアドレスからの訪問は24時間経過しないとカウントしない仕様です。

24時間以内に再訪問し続けてくださってると、永遠にカウンター回せないというトリッキーな現象がΣ(゚Д゚)


ユニークアクセス数やトータルアクセス数は内部でちゃんと見られるんですが。

このカウント方法はなぜこういう仕様なのか不思議です( ̄▽ ̄)



なので、ある意味何人もの方が同じカウント数を見られるワケですよ~どんと来い!(謎

あくまで目安と、話のタネのひとつってところでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する