67話ネタバレ絵 

相変わらず訳の分からない叫びとラクガキだけのネタバレ記事ですよ!





先週末は私の誕生日でした~。

おめでとうのメッセやお話や絵やお菓子やらをたくさんいただいてホクホクしています(*^▽^*)

どうもありがとうございます!

いただいたアレコレはそのうち忘れた頃に皆さんに自慢しにきますのでw

しばし、独り占めでニヨニヨさせてくださいまし。



家族で休みを取って、金・土で近場の温泉リゾートへ行って参りました(^◇^)

もちろんLala本誌は行く前にGETしてとりあえず狼陛下だけ読んで。

悶えに悶えながら温泉に浸かってきました(*´ω`*)

あ、本誌は持参で、手が空いたら読んで、のニヨニヨしっぱなしの旅でしたw



そんな前置きはどうでもいいですね、すみません( ̄▽ ̄)



で、書いてるのは意味のない叫びと、ラクガキですからね!?

感想も考察も絵も偏見ありまくりですよ!?

ひとりよがりを晒してるだけなんで、なんて羞恥プレイ!





では、よろしければ続きからどうぞ。


















67話ネタバレでーす









まず、表紙の陛下がまた格好いい…!
煽り文句の「誰がために、剣を抜く──」がたまりませんねっ

誰のためですか!?←
・・・私のためっ!?(ではない事は確か

凛々しく格好いい陛下が後半とんでもない陛下になりますw



そして本文1P目、表紙めくるとすぐ、こっくー!!
こっくーが素敵だよぅ!
こっくーファンうなぎのぼりですよねそうですよね(*^▽^*)
誰かが切実に「こっくー本が読みたいぃぃ!」といつも叫んでおられるのですが
きっともうすぐだね!(確信



でも私は大ちゃん贔屓なので絵に描くとこうなりました(笑)

67-1_201501260328228ed.jpg



あんまり詳しく描かれる事ないですが乱闘シーン好きです(*´ω`*)、な妄想?w



闇商人さんはまだ謎のままでしたね!

長男坊さんはへなちょこで可愛かったですね!

方淵まで陛下に気圧されたの!?
そこは陛下の凛々しさに惚れ直すところじゃないの!?←


それでもって捕獲劇の混乱の中、夕鈴さんが陛下に────

監禁されちゃいましたよ

きゃー(≧▽≦)


もう、テンションは老師とともにありけり、です(謎

か・ん・き・ん!←


これまたどなたかがいつも「監禁、監禁」とお話されてたので、思わずその方の名を叫んでしまいましたw

監禁だよーっ(≧▽≦)



やっちゃいましたね、陛下。

せっかく逃がしてやった兎なのに、ひょこひょこ跳びまわっては可愛さふりまき、もうこれは可愛いすぎる君が悪い!懐に囲っちゃう!って事ですかね!(たぶん違うけど違わない

放っとくと何をしでかすかわからないから

って監禁しちゃうんですかぁ~~~~↑?(小学生間のひやかし口調



どんどんやっちゃって!←


陛下が、21歳の青年にしては鉄の理性を持ってると思ってたんですが

全く違いましたねー

もっと素直になっていいのよ(*´Д`)

と、思ったら想像以上に素直だった──────!!!



可愛いすぎた(∩´∀`)∩

陛下ビジョンの夕鈴さんがどんだけなの!



67-2.jpg


赤面して目も合わせられなくてそわそわして近くにも寄れなくて


なんて可愛いのっ!←


神が、そこまでふり幅持ってくるとは…!

参りました!(何がwww




もう、陛下が、陛下が、陛下が、の67話でしたねっ

そして二人は檻の中で~~~~~~~


どうなるのっ(≧▽≦)

ちゃんと手取り足取り教えていただけるんですか、陛下のこと!(こら

どうしよう、サラッと朝ちゅんとかだったら(こらこら

ピロートークですか、そうですか…!(こらこらこら


いやはや近くなった距離にもうたまらん興奮冷めやらぬ、どうしてくれようホトトギス!(謎


あれ、床に直座りですかね?

椅子あるんですかね?

陛下、椅子とともにジリジリ近寄ってきてるんですかね?

いつの間にか挟んでた卓も二人の間にはなさそうだし、椅子でジリジリを考えるとちょっとマヌケだったので地べた座りで妄想描いてみましたん。


67-3.jpg


うん、近い近い近い( ̄▽ ̄)

「ちゃんと話しきれるのか…既にちょっと自信ないんだけどね」

陛下ぁぁぁぁ(≧▽≦)

その距離で言っちゃうのも、ね!(なんだw

いいのよ、も、好きにしてぇぇぇぇ←



このままでまて次号っす!

毎月、もう、たまらんですね~~~~


こうして皆さん1ヶ月悶々と悶えつつ過ごすんですね!

いやもう、けしからん可愛さの陛下でした(≧▽≦)

まだ本誌買ってない方は、急いで本屋さんへGO!ですわよっ

先月号はラミネ加工で保存版、でしたが今月号はA2くらいまで拡大して部屋の壁一面飾りましょう保存版ですわよ!(謎



来月…

諸々の自分的宿題をやっと終わらせたのに、新たな宿題作ってしまったので・・・

来月の私よ!

・・・終わった!?いや終わってないとダメだよね!

宿題から解放された状態で来月のご夫婦を迎えたい所存であります( ̄д ̄)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する