拍手コメント返信(1月分) 

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!

こんなところにコメント残してるのがバレたら恥ずかしい!なんてお考えの方は、良かったら匿名でどうぞ(爆

私の方も極力匿名でお返ししたいと思います(ぉ


まさかのご本人に伝わらない…なんてこともあるかもね!←



今月の一言w

2015年!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
CC大阪100ではありがとうございました。
通販は自家通販のみですが、よろしければご一報くださいませ~

1/28追記
通販のご連絡いただいた方へは、全ての返信・発送が終わっているつもりです。
もし、「えっ、放置!?」なんて方がおられたらご指摘下さい…
本気でボケとります…ガクブル

ぷちオンリーと本誌激萌え効果のせいか、狼陛下サイトの訪問数が全体的に伸びている気配。
みんなでわっしょーい\(^o^)/


↓OLD/NEW↑


1/26~67話ネタバレ絵
自称えろえろえろえろろんさま
あと数回クリックしていただけたら、桃源郷への扉が現れたのに!
(大嘘です)
おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
ともに禿げて禿げて禿げまくりましょう!
さぁ、本屋さんへGO!
宿題、もう、本誌を前にしてなんて穢れたもの描くんだオレ、と打ちひしがれておりますw

1/26~67話ネタバレ絵
うさぷろラブリーさま
はい!誕生日、0123です。
覚えていただけましたか!?←
おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
次も通販頑張ります!いやその前に出すもの出さねばw
これから頑張り(ry
あ、次は、その、カラーじゃないです(*ノωノ)

1/26~67話ネタバレ絵
スウィートホームホーマーホーメスト先輩さま
通販の件で別途レスしましたがこちらでも宣伝ついでにw
er本春コミ委託は、残部数がかなり少なくなったので
もしかしたら取りやめるかも知れません。
委託先の主さまと相談します。
そのかわり…かわり…?
春コミ合わせで新刊出す予定です。
そちらを委託お願いするつもりです。
いま、いや、これから頑張ります。←尻たたきw

1/22~指の記憶
破壊活動推進委員長ラオカツ部門さま
そっちのカンダタじゃなくて!www
いや、私の脳内の先行変換もそっちですけども!www
カンダタ陛下、描いてもいいのよwww
うっかり想像してウケちゃったじゃないのwww

1/18~リクエスト(66話ネタバレ派生絵)
破壊活動推進委員長さま
このお話の絵は、派生ものなんで原作にはないですわよっw
ネタバレ行脚のコミックス派さま方を
本誌派へ巻き込み活動頑張りますよ!w

1/18~リクエスト(66話ネタバレ派生絵)
自称えろろんさま(*^▽^*)
派生SS、面白いですよね!
いただいてすぐに触手が蠢きました←卑猥w
4コマも楽しんでいただけて嬉しいです。
ぬるいer本の感想ありがとうございます(*´ω`*)
ホントにフルカラーだったでしょ?←売りはソコダケ

1/13~CC大阪*お礼*
どろろんどろろんどろRONぱ!さま
そうなんです!大変シャイなんですよ、私!←
ちんあなごのように埋まって、時々顔出す感じです…(謎
おつかれさまと通販ありがとうございます!

*宣伝*と*お礼*
せんとATM嫁は初インフルに大興奮さま
私信だらけでレスもなにもwww
何を言っても、あれだな…
新年会!楽しもうぜ!←

*宣伝*と*お礼*
年齢不詳のうさぎさんズママ・ピーチ姫さま
あちこちでアレコレありがとうです!
何を言っても、これかな…
また大阪出てこいやぁ!←

1/7~裏絵まとめ(魔女編)
港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~♪さま
魔女、とっととどっかあげろやぁ!って毎日けしかけてましたん(*´ω`*)
pixivで読めませんか?読めますか?
手ほどき致しましょうか?←

1/6~たまには裏生らくがき
お名前ナッシングBABYさま
ま、まさかえろ絵の画力を褒められると思ってなかったのでΣ(・ω・ノ)ノ!
あああああ、ありがとうございますっ
今年も頑張って絡まった体を描いてゆきたいと思います!←
よろしくお願いします!





添付の絵は現パロ注意でございます↓

















スタイリッシュにモノトーンで、を目指したのにどうしても色を塗り始めてしまう習性を痛感した絵。
几黎
ちょっと腐って見てもいいのよ←



12月分の返信はコチラから

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する