CC大阪100 *お礼* 

CC大阪100に参加された皆さま、お疲れ様でした!


たくさんの差し入れもいただきまして、大変恐縮です。

本当にありがとうございます!



今回は恥ずかしさの針が振り切れたのか←

「私はダリ子ではない誰か」「この本を描いたのは私ではない誰か」などと自己暗示をかけて臨んだおかげで?


へっちゃらなフリできました!←


へっちゃらだよ!(ノД`)・゜・。←←←

挙動不審ですみませんでした。



そんなこんなで、持ち込んだ分は全部お買い上げいただけました。

ありがとうございました!


あと少し残部、私本人は行けませんが3/15プチオンリーでも同サークルで出してもらう予定です。

が、ほんとにあと少しなので、通販の数によっては出さない(出せる数じゃない)かも知れません。

もーしーかーしーたーら再版かける…かも知れない可能性もありますが、未定です。

もしプチで買えると思たのに、とか

買えないと思って通販したのに、みたいな事になるかも知れませんが何卒ご了承下さい。



今回の本は 恋観測の林々さまから原案いただいて、私がネームおこして、林々さまにセリフ入れていただきました( ̄▽ ̄)

あまりに原案からかけ離れた(ような気がした)ので、手がけていただいた事すら公表するのもおこがましいかと思い

こっそり後書きにお名前忍ばせていただいただけだったのですが。


きっとものすごく不本意だと思われるのに←

公表を快く承諾してくださった林々さまの懐の大きさに感謝感激なのでございます…!


と、いう事で新刊は 恋/観測/林.々.さまの監修により出来上がった本です!

冬の夜と


元々、前回の本を出すきっかけの一言をくださったのも林々さまで。

林々さま、さまさまなのです!恐れ入ります!むちゃブリすみませんでした!!!

でもよく考えたら「フルカラーでえろ本出さない?」←最初のこの一言の方がものすごいむちゃブリだったような気がします!w

そんなむちゃブリを元に出来上がった作品です。



そして私も、次は普通に?モノクロ本に挑戦してみたい気もするのです。

カラーと思ってなくて「え、全部カラー!?」な驚きから、カラーと思ったら「カラーじゃない!」な驚きに変わるかと思います。

あれ。
なんか残念な感じですか?←


出来ればプチに新刊出せたらなぁ…なんて野望を抱き始めてしまいました( ̄▽ ̄)

諸々の宿題がやっと終わったところだけど!…でもね!…なのに?…すぐね!

ほらチェッチェッ!と口ずさんだ方、お仲間!\(^o^)/


そして今週から自家通販の発送作業に入りますー

お待たせしてすみません。

もうしばらくお待ちくださいませ~(*´ω`*)

通販は、物があるうちはずっとやってますので、気が向かれたらご連絡くださいまし。



それでは、重ね重ね CC大阪100では ありがとうございました!




通販の送付状としてメモカード作りました(*^▽^*)
メモ写真

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する