CC大阪100 *宣伝* 

あけましておめでとうございます!
(寒中お見舞い申し上げます)


2015年もよろしくお願い致します。


年始のご挨拶もそこそこに宣伝にやって参りました(*´ω`*)


恥ずかしいのでパッとサッと///






関西事変

お品書きをkyanaさまが作ってくださいまして、いただいてきました。

何から何までありがとうございます…(心の声)


pixivにあげてくださいました~↓








ダリ子新刊のご案内です。




タイトル/冬の夜と空蝉の夢。

分類/黎夕<R18>

仕様/A5・表紙本文フルカラー・24P

イベント価格/400円

冬の夜と







前回と同様ムダに本文もフルカラーです。

(モノクロ原稿が苦手だからなんて言ってないです←)

前回は習作のつもりでかなり身を削った価格にしましたが、今回は出来とは関係なく(すませ…!)無理のない価格をつけさせていただきました。

ムダに高くてごめんなさいm(__)m

次は頑張ってモノクロで出してみたいです←





アレな見え方しないようなサンプルあげておきます。

結構、ホントに驚かれるんですが中身も全部カラーです!(だから、ムダに…すみません)


冬の夜サンプル


ご購入いただくにあたってのご注意を。

ぬるいですがeroです。
(正しくはeroですがぬるいです。。。
次こそはガッツリ!とか大きな事言ってたくせにムリでした)
18歳未満の方のご購入はお断りさせていただきます。

内容はララデラックス2014年9月号のお話(コミックス未収録)から派生した妄想話です。
未読の方はご考慮いただいたうえで購入お願いします。

ヤンデレ陛下を描きたくて…素敵なネタをいただいたにもかかわらず残念なギャグオチ!?です。
目指したところがソレなのでちょっと陛下が黒いです。

こんな感じでしょうか。。。。


言い訳はどんどん思いつきますが言葉にできません…という言い訳(>_<)


6号館B え35b サークル名「関西事変」でお待ちしております。
(お留守番の順番でいたりいなかったりします。)



※少しですが3/15プチオンリーにて委託もお願いする予定です。


なにかご質問等ありましたら…お手柔らかにお願いします。←



通販ご希望の方は追記をお読みくださいまし。


矢継ぎ早にすみません。

埋まりたいほど恥ずかしいんですよおおおおおおおおおおお←




それでは、こんな感じですが(どんな感じだ)本年もよろしくお願い致します。











※通販は自家通販のみです。すみません!







自家通販の方は600円(送料込み)で販売させていただきます。
ぼったくるつもりなんてサラサラありませんが、高くなってしまって申し訳ございません。。。

そんな…数も出ないので業者さまに出すほどでもなくてですね(言い訳

以下も全てご了承いただける方のみ、お願い致します。
もしご希望いただけるなら、メールフォームか拍手コメントまたは

dalidali0123tail*gmail.com(*を@に変えて下さい)まで

SNSの方はそちらでも結構です。
送付先ご住所・宛名をご記入のうえご連絡ください。
お支払は三井住友orゆうちょ振込のみ、発送は普通郵便のみです。
入金確認が出来次第、ご注文確定とさせていただきます。



※発送はイベント終了後、1月中旬以降に対応させていただきます。



諸々申し訳ございませんが、チビを抱えた一介の主婦の対応につきご容赦くださいませ~
ホントにムリなさらず、ご了承いただけるのであれば、で、お願いします(ビクビク←小心者


専用メルフォとか用意してみましたが、別にどこからでもいいですよ~(ゆるいw









※上記内容は予告なく変更する場合があります事をご了承願います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する