66話ネタバレ絵 

どうもこんにちは!



MerryChristmas!!



また性懲りもなく叫ぶだけネタバレ記事です!

結構本誌買わないでネタバレ記事行脚されている方も多いらしいですが

きっとうちから得られる情報はほとんどないと思われます( ̄▽ ̄)

読んだ方向けの叫びになっています。あしからず。うむ。←誰w



と、いう事でよろしければ続きをどうぞ('ω')ノ











はい、きました表紙の妓女夕鈴さん!

可愛い!綺麗!

カラー!カラーをください!カラーを!




いいですね。方淵と水月さんの仲が…←

少々腐った見方をしてしまいがちな二人ですので、別の意味でによによできましたすみません。



長男坊さんのお馬鹿っぷりが潔すぎて、ホントは裏の裏をかいてものすごく頼りになる味方だったとかないのかしら。

ないですか?そうですか(諦めが早い)



なんかもう少し身の危険が差し迫っての、だと思ってたんですが(二次読みすぎか)

あっさりキレーなお姐さま方をはべらせたあの方と再会…!!!(語弊あり。あり?)



いいですね!!!!!!


もう、このへんはもう、もう、もう、みんないいから本誌買っちゃえよ…!!!(言っちゃった)


470円で買えるスーパー☆ディープ☆インパクト☆によによですよ!?(謎)

高くない、安い、やだもう可歌先生大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい(壊)


はい、落ち着きましょう、私( ̄▽ ̄)



鳩が豆鉄砲を食らったようなアレですよ、お二人とも、名付けてハトマメ夫婦!(名付けるな)


いいですね。いいですね。(これしかないのか)←ないよ!もう!



ひさしぶりのひょい!ですね!いいですね!

もうひょいひょいしちゃっててくださいよ、もうもうもう!

ひょいひょいと部屋へ移って…あ、あんなに大金をどこに持ち歩いてるんですかね?

懐?袖…は袋型になってないからムリ?

あ、そんなことはどうでもいいですかそうですよね(にこっ)



か~ら~の~

寝台ド─────ン!!

あれ、お仕置き始まらないんですかそうですか(二次読みすぎか)←二回目



陛下…そんなに心配なら手元に置いt…(言いだしたらキリがない)

はい、夕鈴さんはそんなに弱くなんかないんですっ!!!



66話ネタバレ


ばか、キタ──────────────

禿げちゃった( ̄▽ ̄)~~~←毛


SNSのコミュでセリフ「もう、馬鹿!」縛りのトピとかね。

今までさんざん読み漁らせていただいておりまして。



まさかの公式ばか、キタ!と興奮したのは私だけですかそうですか。


という事で今月のお気に入りはココ↑なんです。



え?


この後のちゅ、なところですか?

あれはもう禿げすぎて( ̄▽ ̄)~~~~~~~~~←毛

とてもじゃないけど描けません。

髪…違う神です!

もう今月号は全ページラミネ加工で保管しましょうか!!!


と、いう事で なんでソコでちゅーするんですか、陛下ぁぁぁぁぁぁぁぁ(小学生間のイジリ風に)




か~ら~の~
66話ネタバレ2
陛下ったらwww


この状態で待て次号、ですって、皆さまwww

陛下がステキすぎました・・・・・・!!!!!



今月は方淵と水月さんの体を張ったプレイの影で暗躍する大ちゃんとこっくーが夕鈴さんに「こなくていい」と言い放った情事の音を聞きながらハトマメ夫婦が再会の口付けを交わしながらもお互いの愚痴を聞いてよ奥さん!(私)と吐き出す回、でございました!
(大きく違わない)←こら


たまりません。

何もかも素敵すぎて、ホントたまりません。

萌えチャージどころか、によによでもうなんにも手につかないんですよどうしてくれますか…!(責任転嫁)


先月、諸々終わってるといいなぁと書いたうちの「も」くらいは終わりました。

あと「ろもろ」…


もうクリスマス。。。そして年末。。。うはぁ( ゚Д゚)

皆様も色々とお忙しい時期だと思いますが、どうかお体ご自愛下さいませ。

強引に締めでもしないとえんえんとによによ言ってそうなのでこのへんで。



長々とありがとうございました。


によによによによ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する