カンフー注意 

カンフーパロ
おふざけ注意!



SNS、リアともにお世話になっている白友さまのお誕生日プレゼント用に賜ったリクエストに基づいて製作しました。


カンフーパロ、映画告知ポスター風です。




リアでもSNSでもカンフー談義に花が咲いて、思い出して読み返してみてまだ笑えました←

ひとつひとつのコメントのお返しにカンフー詩文を載せたのですが

我ながら秀逸だった。。。←自分で言うw


そして燃え尽きました←立つんだ、ジョー!←



そんなイラストです(たぶん違う)



カンフーパロ1

10月27日がお誕生日のkyanaさま、以前イベントにて発行された薄い本のタイトルをもじらせていただき、存分に遊ばせていただきました←

おそらくこれが私の2014年の集大成の作品、とも言えるでしょう( ̄▽ ̄)

心から楽しく描かせていただきました。


イジりイジられまくって楽しかったです。

ありがとうございます。


kyanaさんによるカンフー詩文(謎)です。
どうぞ!↓

貴方の紅い瞳が私を捉える

燃えるような瞳の前では、私は裸も同然

微妙な筋肉の動きで次に繰り出す攻撃を読み、流れるような動作でかわす

嘲るように細められた目が憎らしい

でも時折何か言いたげに鋭く光る眼光に見つめられると、心の奥底まで覗き込まれているようで……

ーーいけない、覗き込みすぎると私も知らない私を見つけてしまいそう

この瞳は苦手




「ーーーっ!!」

集中力が途切れた瞬間、男の手刀が脇腹をかすめ、バランスを崩した体を後ろから羽交い締めにされた。

「~~っつ!くっ!ん~~っ!!」

何とか肩とお腹に回された手から逃れようと暴れるが、拘束は緩むどころか強くなる。

「・・・ゆーりん」

背後から聞こえるのは対戦相手に対するような呼びかけではなく、語尾にハートマークがつきそうなほど甘い声。
それまでの緊張感は何処へやら、私の自由を奪っている腕は拘束しているのか、抱きしめているのかわからない。・・・いや、これは明らかに抱きしめられている。

「黎翔さんっ!離して下さいっ!!」
「え~~?じゃあ、僕と結婚してくれたら離してあげるよ」
「ーーっそんな冗談言ってないで離してっ!」



腕の中で暴れるのは私の可愛い兎

ギッと睨みつける瞳はどこまでも澄んでいるのに、強い生命力に溢れ燃えるように輝いていて、私を魅了する

私の腕から逃れようと色々考えているようだが、夕鈴・・・

考えるな、感じろ・・・

君が私のカンフーだ





「冗談なんかじゃないのに・・・」
「も~~!!は~な~し~て~!!」

二人の死闘は続く……



ーーーーーーーーーー

第二弾↓

*お食事中の方は見ないで下さい!


「ゆーりん♪」
「くうぅぅっ・・・」

ぎゅううぅっと背後から抱き寄せられて(?)いる腕から逃れようと、力を込めたり腕を振り回してみたりするが全く外れる気配はない。それどころか・・・

「ゆーりん・・・いい匂い」
「ぎゃあぁっ!!」

後頭部に頬をすり寄せ、首とお腹に回されている手の動きが段々あやしくなる。

「ゆーりんの筋肉、しなやかで柔らかくて気持ちいい・・・」
「~~~~~~っ!!!」

へんたい!へんたい!へんたいっっ!
身の危険を感じた私は袖の中に隠し持っていた瓶に手を伸ばした。

汀家に伝わる秘技・・・
この技だけは使いたくなかったが、そんなことを言っていられない。全ては己の身を守るため!!

ーーーごめん、父さん!

ーーキュポンッ・・ガーーーーッ!!!





「?・・・ゆーりん?」

何か飲んだ途端、急に大人しくなった夕鈴に不安を覚え、夕鈴の手から瓶を取り上げるとそれは、強い酒の匂いがした。

「ゆ、ゆーりん?」

もう一度呼びかけてみるが返事がない。先ほどまで元気に暴れていた体が、今は全ての力が抜けたようにクタりと凭れかかっている。

「ゆー・・・」
「はなれ・・・・」

3度目の呼びかけにようやく反応を示した夕鈴にホッとしたのもつかの間。次の瞬間・・・

「~~~っ★○☁︎♣︎☆○✖️✖️」
「わーーーっ!!」



不覚にも僕は拘束を解いてしまった。

恐るべし、汀流拳法奥義「泥酔拳」。

まだまだ僕もカンフーが足りないということか。

盛大に二回も戻した最愛の人の介護をしながら、僕は苦笑を漏らした。



ーーーーーー


kyanaさま転載許可ありがとうございました!




夕鈴さん、チャイナドレスで深いスリットの方がいい、というコメントいただきまして。
カンフーパロ2

こんなおバカなGIFアニメ作ったり。


本当に楽しいネタになりました(*^▽^*)


そしてそんなkyanaさんを主に、合同で1/11(日)CC大阪100に参加させていただきます。

また詳細は別途ご報告しますが(たぶん新刊の)

もし良かったらお立ち寄りくださいませ!

6号館B え35b サークル名「関西事変」です。
よろしくお願いします。

※カンフーアンソロは架空のネタですのであしからずw(5%くらいは本気でしたがw)



SNS2014/10/28



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する