拍手コメント返信(12月分) 

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントなし拍手も嬉しいです!
励みになります!
本当にどうもありがとうございます!

こんなところにコメント残してるのがバレたら恥ずかしい!なんてお考えの方は、良かったら匿名でどうぞ(爆

私の方も極力匿名でお返ししたいと思います(ぉ


まさかのご本人に伝わらない…なんてこともあるかもね!←



今月の一言w

特にキリ番設定の通達とかなしに
キリの良い数字踏んだら連絡くださーいなんて書いてみたら
7373(ナミナミ)踏んだった!とご報告いただけました(*^▽^*)
ありがとうございます!
次はどんな数字でご報告いただけるのか楽しみです←他力本願w
そして今回踏んでくださった方から、素敵なリクエストいただけました!
はよ描きたい!けど原稿が!←
もうしばらくお待ちくださいませ~~~m(__)m

12/30追記
たぶん今年最後の更新かと思うのでここにちょろっとご挨拶を。
こんならくがき置き場にご訪問いただき、拍手いただき、コメントいただき、メッセージいただき、
皆さま本当にありがとうございます!
来年もこんなゆるーい感じでお絵描きして皆さまと絡んでいけたら嬉しいなぁと思います。
よろしくお願い致します(*^▽^*)

ここのところ、本誌ネタバレで検索かかってお立ち寄りいただいている数がすごいです。
びっくらこきました。
辿り着いた先がこんなところで大変申し訳ない…←

そ、それでは皆さま、よいお年を~!
私は自分的宿題抱えたまま年越しますー(>_<)←
もろもろ終わらない~…


↓OLD/NEW↑


12/25~カンフー注意
悪徳お代官様
生みの親wwwあの花の、ですかwww
ええ、すみません。出るのはこの本じゃないです( ̄▽ ̄)
ただのぬるーいerな本です←
インテ楽しみにしてるねー!(≧▽≦)


12/20~いらっしゃいませ
アース・ウィンド・アンド・フラワーさま
セプテンバー!(謎
ふみふみありがとうございます!
SNSまで追いかけてすみませんでした(爆
ストーカーではありません、たぶん、きっと、おそらく←
どんなお題をいただけるのか楽しみです(*´▽`*)


12/16~拍手コメント返信
セサミ猫さま
どうも、猫さんにしっぽ踏まれた猫でございます!←
リクエストは麒麟になってお待ちください(ぉ
これからも皆様の腹筋を鍛えるべく、笑えるネタを生み出して…
いきたいなぁ!
ホントは、そこが目指す場所です!(芸人か←


12/6~他CPネタ
北の変態女さま
↑ご自身で自称「変態女」と名乗られていたので…
決して私がこの人変態女だ!と思っているわけではないので!www
ありがとうございます~!
こっそり覗いていただいてるとは…
びっくりしました!どうも恐れ入ります!
あれ、本当にすみませんなネタですみませんっっっ(>_<)






11月に大阪オフ会した時に配ったお菓子にこっそり付けたカード絵です。
1031.jpg



11月分の返信はコチラから


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する