プリキュアな話(アニメ41話ネタバレ) 

すみません。


ハピネスチャージプリキュアなお話です。


一部(一人?w)需要があった気がしたので、おおいに叫んでみます。





も、どうでもいい叫びなのでたたんでおきます。

でも。

叫ばずにいられない内容だったんですよ・・・・・・・・!!!


まず、どーんと最終ネタバレから・・・



















・・・・・・












ファンファン(妖精)って!!!




ファントム様があああああああああああああああああああ

ファントム様があああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ



なんてこったぁ!!!!!



ちょっとちょっとちょっと待って!?

え、なんなんですかそれ!!!


え、プ、プリキュアハンターで、す、いや、で、し、た、よ、ね!?



お慕いするミラージュ様の悲しみ・怒りに変貌していく様を側で見て感じて心を痛めて自らをも悪に浸かって



え、プリキュアハンターでしたよね!?




まぼろし・・・ファントム・・・

・・・・・・・・・・ファンファン?



なんだっそれ!!!!!





落ち着こう、自分(*´ω`*)

今回のお話は録画で録りおきしていて、シブやサイトのネタバレを先に見ちゃったクチなのですが…


これ100倍くらい楽しめましたwww



神さま「ミラージュをともに救おう!」

ファントム「お前が言うなぁぁぁぁぁ!!!」



もwww

ホント、ものすごいツッコミがwww

まさか神さまそれ言っちゃう?ってホント声に出して笑いました、笑わせていただきましたwww


ファントム様ナイスツッコミです(*´ω`*)



で、その後のハニーちゃんwww


あれ、な、なんですか??




ら~~~~~ッ♪

ってwww



もうホント なんだそれ------------!!!って画面にツッコミましたwww

お腹捩れたwww





極めつけは 妖精ってwwwwwww


いけません、もう私のHPはゼロになりましたorz

こんなにいろんな意味でショッキングな話に出会えるとは思わなかったorz

腹がよじれて立ち上がれないorz



も、タスケテーwww


ハピネスチャージプリキュア、終盤突入ですね。

最後まで楽しませてくれそうでホント嬉しいです。




ってか ファンファンって!!!!!←



ファントム様を返して!←



ファントム&アンラブリー、ファントム&ハニーのブラックでラブな絵を描きたかったのに気持ちがぶっ飛びました・・・


手が震える・・・

って事で一部トレスですがラクガキおいときます。


プリキュア41


ああ、もう、お腹が。。。

イノセントフォームのメイクに毎回笑っちゃうのは私だけじゃないはずだ、と思いたい。

シャイニングメイクドレッサー・・・?

やめてください、クリスマス前にグッズどんどん売り込もうとするのはやめてください・・・!w

うちの子たちはまんまと欲しがっちゃうタイプなんでやめてください・・・!w







と、いう事で拍手コメントの返答とさせていただきます(長いなwww)

いやー、これ一緒に観たかったね、ATM嫁さま!www





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する