65話ネタバレ絵 

どうもこんにちは(*´ω`*)


イベントに向けて諸々頑張っている(つもりの)ダリ子です。

おかしいな、予定は早め早めに立てておいたのに…
気が付けばもう11月も23日ですってあらまぁ!←

そろそろお尻に火が点きました。
おかしいな、予定は(ry


・・・・・・(-.-)


そんな中、萌え補充の本誌発売です!

リニューアル表紙!
なんだかシンプルオシャレな感じですね~
そしてお妃様が元気に落ちてきていらっしゃるwww
お衣装とか表情とかもう可愛い(*´Д`)<たまらーん

と、いう事でなんか叫んでるだけですが
続きからどうぞ。
ネタバレ絵もあるのでご注意下さい。




いつもながら本編要約なんてできないので

何度も書きますがただ単に叫ぶだけですよw



まず本編表紙の陛下がかっこいい!
もふもふが…!
くぅ…!(なんだw
とりあえず悶えときました(*´ω`*)ふぅ

今回は回想シーンでもあまあまはなかったですが

大ちゃんいわく「けっこーなところまで来てる」らしいので!

はい、もう、いっちゃってください、夕鈴さんんんんっ(壊



坊ちゃんズと紅珠ちゃんとのやりとりでうるるときました。

もう。
おばちゃんは涙腺がゆるいんです←


そして今月の私のお気に入りはココ↓



1123-2.jpg


も、ひゅう~てwwwwwwwwww

史晴さんの返しが素敵すぎてですね。
私の方こそ史晴さんは毒にも薬にもならない存在でいらっしゃいましたが
(失礼w二次のこの方の立ち位置は色々あって大好きなんですがw)

かなり好きになりました←単純。

そして桃香ちゃんとのいけない関係を妄想してしまってちょっとによによしてしまいましたすみません(息継ぎなし)


私ちょっと枯れ専嗜好が…と言いたいところですが
史晴さんのお歳って・・・
・・・・・・

・・・( ̄▽ ̄)

あ、追求するのはやめておきます。


そんなこんなで今月は夕鈴さんが亡霊になって史晴さんにボケるも華麗にスルーされたうえに何故か高評価?を頂く、というお話でした。

・・・違いますよ!!←




次回は夕鈴さんが妓館潜入捜査ですって奥様!(誰だw


1123-1.jpg



そんなおいしそうな…違う脱がせやすそうな…違う食べやすそうな…
もう違わないか!
素敵なお衣装を召して潜入捜査ですって…!
もうこれは危険が目に見えて迫ってますよね…!
あんなことやあんなことになってそしてあんな時にあの方が…ですかね!←きくな


毎度ですが来月号が楽しみでしょうがないです(*´Д`)


らいげつ・・・

私は諸々を終わらせていないといけない頃なんですが( ̄▽ ̄)

終わってますか!?来月の自分!←



と、いう事で?このへんで(*´ω`*)ノシ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する