おふざけアレコレ3 

とにかくふざけています←

調子に乗っています。


4コマ多し。




その場その場(他人様の日記やコメント)で生まれたネタを元に描いているので、これだけ見ると突拍子もないものの寄せ集めです。

すみません。


要するに理解不能なネタだらけです( ̄▽ ̄)







まず、ひとつめ。



えーと、おなごキャラで何点か描いて
あとは「おばば様だね!」なんてお声をいただいて。

他人様の日記で、おばば様が取引の際に「仕入れがそんなに高かったら元も取れない」なんて商人に言われるお話があってですね
「あたしの肖像画でもオマケでつけりゃ高くたって売れる」なんてネタを読みまして。

どうせならお見合い写真で、「イケメンに渡しとくれ!」と言って欲しいとか

紅珠ちゃんに倣って「ミニスカで!」と言われ



いつのまにやら「ミニスカフェアリーなおばば様」ネタに発展してしまいまして。


こうなりました↓

アイコラおばば







次は、他人様の日記で、夕鈴が大ちゃんに弟子入りwして護身術とか習いたくて、カタチから入った結果…なぜか「簪の夕鈴!」という決め台詞を言うお話(おおむね違う気がするけどそんな感じ←どんな感じだ)を読んで

ピンクに持ってっていいのよと言われたのでちょびっと風味付けピンクです。


簪の夕鈴



お話はどんどん膨らんで、ついでに勝手に私も暴走してきました←

縄抜け訓練のお話から、ピンク風味へ脱線↓


簪の夕鈴2

家主様が大人の階段をなかなか登っていらっしゃらない方なので、erは極力抑えてますw













次も他人様の日記に投下したネタ。


『我慢出来ずになにしちゃったんですか?!陛下!』という大喜利形式のネタに閃き。

もみあげ

常々「耳にかけたくならないのかしら」と疑問を抱ているわけですが。
そこがなくなったら、なかったら、それはもう陛下じゃないんです。
なので。

もうそこが陛下なんです(謎












最後は女装大ちゃん。

随分前の他人様の日記に投下。

女装大ちゃん

なんか女装大ちゃんにアニキが惚れちゃうお話だったような気がする(*´ω`*)

大ちゃんは女装似合うですよね~
潜入捜査とか普通に女装でもやってそうですしね。
そんなお話も多いですしね。
楽しいですね←

全然関係ないのですが、生まれて初めて他人様のスケブにイラスト描かせていただいたのが

女装大ちゃんでした←何故だ、自分w

まさかスケブ渡されると思ってもみなかったのと、初めての事に対する動揺で

「描きやすいキャラでいいです」と言っていただいたのにwww

女装大ちゃんでした←何故だ、あの時の自分w




そんなこんななあれこれです(なんだそれ←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する