叔母さまは花魁 


花魁コス
瑠霞姫










タイトルがw

そのまんまなんですけどもwww



数少ないおなごキャラの中で、こういうコスプレさせてみたかったのです(*´ω`*)


あ、夕鈴さんが花魁ってパラレルも好きです。

っていうかそういうお話を二次世界で拝読したので、妄想がここにいきついたのですがね!






結構皆さんに「ハマってる!」と言ってもらえて嬉しかったです~




花魁るか姫



(原作の衣装と)同じようでちょっと違う、お着物。

お着物はリアルに存在する分、間違った描き方してないかヒヤヒヤで今まで描くの敬遠していたのです。

着付けに詳しい人に色々お話伺ったりもしてたんですがね~w

乱し方とか←er路線でwwwwww


浴衣くらいならわかりますが、やっぱり着物はよくわからない←

って事で少々おかしくても許される?くらい曖昧に乱しました。。。


そんな言い訳つきでw



SNS2014/09/29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する