紅珠ちゃん 

紅珠
現パロ【制服、天使】





私の中で紅珠ちゃんは露出担当なんですー←







って事でこう、オトコノコが「おっ、あの子可愛い!」と振り返ったり立ち止まったりするような
(どんなんだw)





でもものすごいお嬢様学校なので、それはそれは高嶺の花みたいな
(庶民には想像もつきませんw)





あり得んだろ!みたいな設定で甘えてくるギャルゲーのキャラ目指して描きました(*^▽^*)
(あれ?そうなの?w)






紅珠

でもなんか制服のカラーが名探偵さんみたいになっちゃったのは、言われて気付きましたw

とにかくむちむちを描きたかったのん!








で、他の方が「紅珠はミニ天使が似合いそう」なる呟きをされてて、つい妄想が。

ミニ天使・・・?

ちっちゃい天使?

それともミニスカ天使?←




疑問に思ったので両方描いてみました~






ミニスカというかもう(∩´∀`)∩←

天使な紅珠ちゃん


とにかく露出担当なので←酷

きわっきわを攻めましたとも!('◇')ゞ



そしてぴいこさんが即席SSSつけて下さいましたのです!
↓いつもすみませんm(__)mペコペコ

ありがとうございます♪

【君は天使】

はあ……

庭師はため息を付いた。年若い彼は、庭木の枝を払いながら彼女が現れるのを今か今かと待ちわびていた。

 そして、いつも通り、中庭を臨む回廊に姿を表した。

 整った顔立ち。透き通るように白い肌。女性らしい身体の線。

 完璧とも言えるその容姿に、思わず手が止まる。

 彼女の名は、氾紅珠。庭師がいくら焦がれようと、お近づきになれる間柄ではない。

まさに天使だ……

 庭師は、彼女の姿を目に焼き付けながら、仕事を続けた。

 一方紅珠は、庭を眺めつつも景色はその瞳に届いてはいなかった。
 
 今日も仲睦まじく過ごしているだろう国王夫婦に思いをはせていた。

 紅珠とて人の子。しかし、庭師の思いはある意味当たっていた。

 彼女の脳内は、まさに天国なのだ。


*-*-*-*-*

天国wwwww

脳内天国とかwwwwwwwwww







で、ビックリマ○シールみたいなミニキャラ紅珠ちゃんがコチラ

ミニ紅珠天使

ビックリマ○シールって世代なんですね…w←




チビキャラ描くのハマってた時期でしたw



ここから派生してとんでもないおふざけネタも生まれたのですが、それはまた別の機会に(*^▽^*)
(もう紅珠ちゃんですらないネタなので←おばば様とかw)




SNS2014/09/29制服紅珠ちゃん
SNS2014/10/07天使紅珠ちゃん




拍手絵1枚足してみましたですよ(´▽`*)
そろそろ飽きてきたですよね←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する