ハロウィ~~~~ン 

黎夕
現パロ?
コス注意!











今年もハロウィンネタを。

と思っていましたが、なかなかゆっくり時間も取れなくて。







限られた時間で、急いで描いた!というやっつけ感満載のイラストが出来ました
( ̄▽ ̄)←



ハロウィン仮装衣装の中で何がかわいいかな~と考えて、ググりググりしておりましたら

可愛らしいバンパイア衣装を見つけたのでそんな感じで←適当



はろいん2

1時間、と決めて描きました。

ので、仕上げがあまい!(自分に言い訳)



夕鈴さんの細腰が好きです。

つい強調したくなります(∩´∀`)∩













魔女の宅急便コスした夕鈴さんがマミー黎翔に齧られるの図w

↑激しくただの妄想。。。


はろいん3

どうせ何したって悪戯されちゃうんでしょうね。

されちゃえばいいのよ。

いちゃいちゃしていればいいのよー!←


・・・という思いをいつもこめて描いてます。

なので、「よく見る構図だ」とかそんな事言わないで!
自分が一番わかってますから!←

どうしても描きたい&描いてしまう&描きやすいポーズって出てしまいますね。

まぁそれもダリ色という事で。(自分に言い訳)





SNS2014/10/30
パラコミュ・ハロウィントピ投下










冬のインテと、春のプチに向けて新たなオフ本構想中です。

妄想は果てしなく脳内に散らかっているのですが、カタチにするまでが大変ですね!

そりゃそうだ!←セルフツッコミ


でも、色々と構想を練っている間が楽しいです。

結局何もカタチにならなかったりして…

そんな事言ってたらいつの間にか時間が経っていてビックリしているのですがねー(*´Д`)ワォw



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する