64話ネタバレ絵 

夕鈴と浩大


本誌12月号第64話ネタバレ絵ですよー

ただマネして描いただけですよー


そしてなんか叫んでるだけですよー



そんな感じですが良かったら
続きを読むからどうぞ('ω')




ネタバレ絵ですよー





ネタバレとか感想とかうまい事書けませんので書きません( ̄▽ ̄)





書くより描きたいだけです←








私の中で今月はこのシーンでご飯3杯いけます。





64ネタバレ


大ちゃん・・・!

大ちゃんんんん・・・!



そしてあれですかね。
柳家もそれなりに警備厳しいですよね。

かいくぐって・・・?
屋根から屋根へ・・・?
抱っこですかね・・・!←ここ妄想(でも描いたらなんかメルヘンな感じになってしまうw)

ちょっとそこのとこ、kwsk・・・!

やたら屋根に登るのお手の物夕鈴さんになってまいりましたね←どうでもいい

足を滑らせてタイミングよくへいかの腕の中へダイブしていた頃が懐かしい・・・←どうでも(ry




いやぁ今月はとても読み甲斐のあるお話でした。
いろいろと。
でも上手く書けないんで。

描きました(わかったわかった)


描きたかっただけです。
いてもたってもいられなくなって。

大ちゃん好き──!!!←

な、今月の叫びでしたぁ~~~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する