金雀枝(エニシダ)※再掲 

1/29 るるさんがpixivの方で「魔女」連載終了しました記念(笑)

お疲れさまでした!



いろいろとお世話になりました(爆)


悪友…いや白友のるるさんとは日々いろんなやりとりさせていただいてまして。

魔女の連載中、私はリア引越しでバタバタしたりそんな中初めてのオフ本作りに頭を悩ませたりで。

るるさんには毎日連載の原稿書きのプレッシャーの中でもいつも優しく時には厳しく
( ̄▽ ̄)相談に乗っていただいてました。
ありがとう!


そんなるるさんの、ステキなお話をね、たくさんの人に読んで欲しかったので(*^▽^*)

唆し続けた甲斐がありましたよ!

連載、修正、公開、お疲れさまでした(^◇^)




で、お恥ずかしながら、魔女から辿ってお越しいただく方もおられるので、こうして上にあげてみます
( ̄▽ ̄)

なんか怒声が聞こえてきそうだけど気にしない←






以下は初出の記事です↓






原作寄り
黎夕





SNS白友さんのお誕生日にお贈りした絵です。



本当はるるさん作パラレルSS「魔女」の挿し絵として、コラボ作品でお贈りしました。
しかし「魔女」のお話は130話を超える壮大な←
ストーリーですので、一部だけいただいてくるわけにもいかず。



まぁ、絵単品だとなんの縛りもなく原作寄りでいけるだろうと…←





お話が気になった方は是非、白陽国SNS地区へ。
(しつこいようですが怪しい勧誘ではありませんw)







金雀枝(誕生花)の中でとにかく幸せそうな二人を!の縛り?で。

金雀枝




このブログでより多くの方が足を運んでくださるのは「頂き物SS」カテゴリです。

やっぱり、素敵なお話、読みたいですよね~(´▽`*)
人の褌で相撲を取るようで心苦しいところもありますが!

これからも勝手に挿し絵描いたり←
罠を仕掛けてSSつけてもらったり←

素敵なお話を頂いてきますので、楽しみにしていてください(爆


ただ単にラクガキを描き散らかすのではなく、そこから誰かの萌えや閃きのキッカケになったりするような絵を描いていきたいと思っています~

ま、根本は自分が楽しんで描いているだけなんですけどもね!←





SNS2014/09/20お誕生日の方へ
2014/10/14 初出

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する