紅い華<番外編>ご案内 



かなめ様より日頃お世話になっております「紅い華」シリーズ。

性懲りもなく挿し絵を描かせていただいているのですが、そのやりとりの中で何故かピンクな話になりました(爆


え?私?私ですかね???
私のせいですかね??????
でも、とてもオイシイお話を生んでいただいたので、いいんじゃないですか!?←何が。


と、いう事で R-18 なお話です!

しかも、黎夕編 ・ 几夕編 と2パターンもあります!!!!!

テーマは嫉妬、コンセプトは着衣エロで!
せっかくの軍服なんだから脱がせるの勿体無いということらしいです←


いやぁ、かなめ様の軍服シリーズ、司令も几鍔も、とんでもなく素敵すぎてですね。
どっちかなんて選べませんね!これは!
2ルートコンプでいきますよ!なんてお話をしていたら・・・ね!
んね!んね!んね!ふんふんっ←鼻息


黎翔Ver、几鍔Ver、それぞれ恋人設定でお話書いて下さいました!
本当にありがとうございます!!!


という事で、通常の紅い華とは別次元だと捉えて下さいませ!
それぞれが、ガッツリあーるですのでご注意下さいませ!

お好みなのはどちらですか…?



鍵付き部屋に飛びます↓

紅い華<番外編>※黎翔Ver.

紅い華<番外編>※几鍔Ver.


ごめんなさい。
いらないと思いますがもちろん私の描いたer絵も挟んでおりますよ!w
お気をつけていってらっしゃいませ♪



裏SNS2014/09/05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する