本誌11月号ネタバレ絵 

夕鈴と浩大



2014年ララ本誌
11月号のネタバレ絵ですよー



っていうか、ただ単に模写ですよー←


そしてただ単になんか叫んでるだけですよー←






もう、そこからの妄想はちょっと動悸が激しくなりそうなんで・・・(ぉ




妄想は控えておきますっ

心の内に仕舞っておきますっ







でも、そのうち溢れ出たらごめんなさい・・・←


一応たたんでおきますよー

続きを読むから覗いて下さいー











ホントにいいですかー

いきますよー






って事で今月の私が悶えたシーンがココ↓





201411ネタバレ




大ちゃんんんんんんんんんんんんんんん(≧▽≦)


かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧▽≦)


はうううううううううううううううううううううううううう(≧▽≦)




公式でこれ見ちゃったら、もうううううううううううううううう←なんだw



お妃様抱っこは陛下の特権だと思っていましたが・・・

こんなところで・・・大ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


しかも抱っこで浚って屋根の上までひょいと、ですっよね!?

さすが、大ちゃん、重力を感じさせない隠密・・・!←



そしてキッパリした叱責!!!


あああああああああああああああああっっっ


私も叱られ隊いいいいいいいいいいいいい(落ち着け




ねぇ、どうしよう、オ○ンピー!!←私信w



そんなこんなで悶えに悶えたシーンでした。




え?別にネタバレ内容とか感想とか、うまい事書けませんので。

そういうネタバレ期待されて覗いた方はごめんなさい・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する