裸の黎翔さん 

黎翔さんの・・・










彼・もふ・かたな繋がりで、おしりが可愛い真っ裸(後ろ姿)の黎翔さんを描いていただいたのですが。


やはり邪念を持った友人は「前から見たいわぁ(´▽`*)」と仰せられましたw





さぞや、立派なブツが・・・!←











え、腹筋ですよ?( ̄▽ ̄)


なにかヘンな勘違いされませんでしたか?( ̄▽ ̄)



と、いう事でいただいたコメントのお礼?に妄想描き上げました!

腹筋ですよ、腹筋wwwwww








腹筋



ギャランドゥーな部分は恥ずかしくてw←こればっかり
描けませんでしたwww


色気ある美しいギャランドゥーを描けたらいいのですけども・・・(爆


・・・なんか可笑しくなります、ギャランドゥーwww




え?なりませんか?ギャランドゥー←響きが気に入ったようですw



どこかにふつくしい(謎)ギャランドゥーありませんかね( ̄▽ ̄)



あれ?腹筋の話ですよ、腹筋の!(自分で言っておいてw)


そう言えば邪な友人は「ヘソが見たい」と言ってたような気がします。

なかなか描くことないですよね、ヘソ。ヘソ。ヘソ。


・・・( ̄▽ ̄)とにかくノリノリで描いたのでしたv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する