彼・もふ・かたな 

原作寄り?
夕鈴
ちょっと肌色多め。
でもerではない…と思う←





ちょびっとだけですが、LaLaDX2014年9月号のネタバレあります。

絵だけなら全く関係ないのですが。











よろしければ、どうぞ。


























ララデラ、彼マント!!!!

超 萌えきゅんでしたよねーっ(≧▽≦)

↑ネタバレ、以上wwwww





イベントの打ち上げで、彼マントの話になったのですが。

彼マント、いいよね!から、彼もふもふもいいよね!となり。

皆さん、彼~シリーズでおおいに盛り上がっておられましたのです。


しかし一部邪(ヨコシマ)な思想を抱いておられた方がいらっしゃいましてw




彼マント、彼もふもふ、何故か浮かんだ脳内イメージの夕鈴さんは真っ裸だったそうです←



erいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







さて、マントももふもふもエロティックに纏うことはできますが、他の真っ裸彼シリーズは?と話に花が咲きw


彼官服、彼ブーツ、彼刀、彼眼帯、彼頭巾・・・・・・・wwwwwwww

おいおい何も隠せやしないではないかwというものまで(´▽`*)






そこをうまく隠すのが宿題!なんて話になりまして。たぶん。もう酔っぱらいだったし・・・←


一応彼刀の担当?いただいたので(たぶん)頑張って描いてみました!



彼もふかたな


かっこいい王刀なるものを描いてみたかったので、資料探して、かっこよいっぽく気力注ぎ込んで頑張ったら



しまったΣ(゚Д゚)何も隠れてやいなかった!←という構図になっちゃってまして。




慌てて?もふもふを追加したのですがねぇ

なかなかうまく隠れてくれなくてですねぇ

もふもふすぎてまるでマタギか!といういでたちに出来上がりましたとさ☆



という事で保存名は「マタギ夕鈴」w


刀がメインなのに刀意味なし!←


おうまいがっ





ついったで初の画像うpでした(*´ω`*)

ああ、恥ずかしい!←こればっかり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する