夕焼け と呟き。 

原作寄り
黎夕






描いてて(塗ってて?)楽しいキーワード。


星空、月夜、虹、青空、緑の木々、水面、花、そして夕焼け。

そしてそしてキラキラ←




なんでもないシーンをなんでもない時に描きたく(塗りたく?)なります。



たまには、ちゃんと原作をガン見して模写模写!な意気込みで描いてみたのですが

当たり前ですがやっぱりどうしてもダリ子の絵になってしまいますねー。

せめてもう少し似せたい・・・←





夕陽


そしてどうでもいい呟きなのですが


最近脳内にゲラゲラボーのうたがこびりついて離れません・・・

ムダに黎翔さんがゲラゲラボーを踊るgifアニメを作りたい衝動にかられております・・・

誰か止めて・・・←



上の娘が、うまく「妖怪ウォッチ」と言えなくて、いつも「妖怪ボッチ」に聞こえます。

そのたびに、ボッチかよ!さみしいな!と突っ込んでおります。


下の息子は、「ゲラゲラポー」がうまく言えなくて、ンポー!になるのですが

なぜかその前に「ち」がつくんです。。。息子よ。。。何故。。。

そして外で大声で歌わないで・・・



はい、どうでもいいですねwwwwwwwwwww


昨日から急激にやってまいりました。

何かの花粉が。

飛んでます。飛んでます。ツラいです・・・



というどうでもいい呟きでしたぁぁぁぁぁぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する