おふざけアレコレ2 

とにかくふざけてます←

もう、自分自身の為の覚書なんで。
はい。
言い訳、いっぱいですよっ




現パロあり
原作寄りあり


ちなみに、微妙に続きネタもあります。

おふざけアレコレ(1)はコチラ から




黎翔、几鍔、浩大、夕鈴
完全にキャラ崩壊中!←





とにかく見て怒らないで下さいねそして怒りそうなら即Uターンお願いします本当に言いましたよ私!(息継ぎなし)←



SNS某お宅の日記コメ乱入(いつものこと)

黎翔と几鍔がテニスプレイヤーだったら。

黎翔さんは、以前狼サーブを放ちましたが、なら、小犬サーブもあるんじゃないの…?という話から。


とにかく返しにくい球じゃない?という皆さんの意見を基にしたのかしていないのか←



小犬サーブ

ちなみに立派な失点です、あり得ませんがね!←

愛と信頼のうえに成り立っているんですよ、このペアは!(そうか?)








はい、次も他人様のお宅の日記コメ乱入です。

これは SNSピンク…違う白友さんのひなたぼっこ様宅で先行で公開していただいています。

素敵SS読めるので良かったらいってらっしゃいませ!→手抜きリンク(言っちゃった)


月と浩大 

だってこの大ちゃん自身がコサックダンスしてそうな体勢だったから←自分で描いておいてw

邪魔とかよそ見とか野暮な事とか「してんじゃねぇよ」と

コサックダンス「してるんじゃないよ」にかけたかったんですwwwwwwwwwwwwwww











まぁ、そんな作成秘話(大袈裟な)もありつつ、浮かんでしまった妄想がコチラ




コサック大ちゃん

「コサックダンス、してんじゃねぇよ。」

浩大は彼らのダンスに、鞭を叩きつける。
その顔は我慢ならないというように、ワナワナと震えていた。
刺客達は足を止め、浩大の次の行動を待つ。

「コサックってのは、足が大事なんだヨ!そんなヘボいダンスしてんじゃねぇよ!」

そう言ったかと思うと、鞭を投げ出し踊り出した。
その足さばきに刺客達は釘付けになる。
そしてその内一人また一人と浩大に続いて踊り出した。

どこからともなく音楽も流れ出し、戦いは一事休戦となった。
それは月夜とコサックがもたらした、一夜限りの平安の日だったとか何とか。

**

↑ほ~ら、即席でこんなステキ(爆)なSSSつけてくださいましたのですよ!
ありがとう、ぼっこ!
いつもありがとう!


そう。
本当は脳内にまた浮かんでたんですけどね・・・
真面目に。

マイムマイムか、オクラホマミキサーか・・・いややはりビューティフルサンデーか( ̄▽ ̄)


隠密&刺客集団が降り注ぐ太陽浴びてヘイヘイイッツアビューティフルデイ!とか言ってお尻フリフリ踊り回ってたら(エンドレス)これはもう面白いに違いないじゃない…!←






しかしまぁ、ここで「ヒゲダンス」を、と提案していただいたら脳内ミュージックstart!!ですよ←超流されやすい







ヒゲダンス


流されやすくて唆されやすくて調子乗りなんですおわかりですよねそうですね(ノンブレス)







で、また別の方のお宅の日記コメで(ほんと乱入しまくりだな)

何故そうなったかはわからない会話wの先に「今は股どん、蝉どんが流行っているらしい」という情報?からw



股どんついでに股インしちゃえ的な造語?も飛び出し。

いや股インってそれはもう私がいつも描いてるヤツじゃないの!?←とか言い合ったり。


全部ひっくるめて浮かんだ小ネタです。

蝉どん


2コマ目の刺客は、上でコサックダンス踊ってたうちのひとりだったりwww

大ちゃんが手間取ったのは上のコサックダンスか、はたまたヒゲダンスの・・・!?←



とにかくニヨニヨしながら描きました( ̄▽ ̄)

自分では「うあ、これおもろいんちゃう!?」と思いながらその場では描いてるのですが。


時間が経って冷静になって見てみると、なにが面白いのかわからなくなる悲劇←



と、いう悲劇と恥の覚書です。。。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する