※CP注意※几鍔×夕鈴 

几鍔×夕鈴ネタです。


几夕です。



几鍔と夕鈴のカップリング妄想です・・・!

無理しないで、何かを察した方はそっとお戻りください・・・!









私は、絶対的な黎夕、ハッピーエンド推しです。

ですが、二次の絵もお話も閲覧は雑食です。
なんでもおいしくいただきます(´▽`*)
むしろ「こういう世界観もあるのか・・・!」と、自分の中にはない感動に出会えるのであまりNGなものはありません。

閲覧後に、これはどうなの?と感じることがあっても、それはそれで創作者さまの世界観を尊重する気持ちで眺めております。

ただ、黎夕以外は自分が自家発電wにて「描きたい」とか「読みたい」とか「こうだったらいいのに」といった妄想を抱くことはありませんでした。

(黎夕は自分では、「(原作の)こことここの間にあったかも知れないやりとり」とか「こうなったら萌ゆ・・・!」といった妄想があったうえで、湧き出る萌えwを描いてます。)

しかし、そんな私が・・・・・


なんだか最近、急に萌ゆ萌ゆしてしまったんです・・・!!!←




アニキに!!!!!

そして×夕鈴に・・・!!!

・・・参った!(*´Д`)←何がだ


えっと、ムダな前置きが長くなりましたが、とにかく几夕を描きたい衝動が抑えられず、ちょこちょこ描いてる、という話です。



なんでも許せる方のみ、どうぞ。



描きたいものを描いたらこうなった、なものも置いていこうと思います。


お、怒られるかな・・・(誰にだ)

ビクビクしています。
まぁ、でも、これもいわゆる「ネタ」のひとつとして。。。


生暖かく見流して、鼻で笑ってください。←やっぱりこれw






几鍔×夕鈴です。


姐さんはやめて

「ねぇ。」
「・・・なんだよ。」
「アンタの・・・子分たち。
私のこと、『姐さん』って呼ぶの、やめさせてよっ」
「・・・知らねえよ。アイツらが勝手に言ってんだろ。」
「私はあの子たちの姉さんじゃないわよ・・・!」
「オレだってアイツらの兄貴じゃねぇよ・・・」



・・・とかなんとかね!!
あれ、こんなネタどこかになかったかしら・・・!?
几鍔は、夕鈴が姐さんと呼ばれる事はまんざらでもないとかねっ


なんだこれwwwwwwwwwwww




いやホントもう、なんかすみませんwwwww

持ち得る恥は全て晒してみようと心に決めた、ダリ子の夏は終わったはずなのに( ゚Д゚)
まだまだあるようです、恥←


あ、でも恥ずかしいのでTOPにはあげないでいよう・・・(小心者)


記載日2014/09/10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する