覚書(2014年夏) 

遅くなりましたがSCC関西20、大阪インテックスでは皆さん本当にありがとうございました!


とても貴重な経験をたくさんさせていただきました。


私はとにかくこういう文章を書くのが超が山ほどつくくらい苦手なので、とても心の内にある感謝の気持ちを全て表現しきれません。。。。。

皆さん、本当に本当にありがとうございました(>_<)←限界



20140809.jpg






こちらに人生初でerでムダにフルカラーな薄い本をご購入いただいた方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、いつか私の恥ずかし恥ずかし呪い(?)で自動的に消滅させたいくらいです。。。

いやしかし鼻で笑うネタのひとつにでもなれば、と思って作ったので、お手に取っていただき本当にありがとうございます、どうかひとつ鼻で笑ってやって下さい。(切実←

廃棄の際はできるだけ人目につかないように処分して下さいね(>_<)ヒィ



まだ少し在庫あります。

もしご興味のある方がいらっしゃったら、細々と自家通販致しますのでご一報下さい。

拍手コメかメルフォより連絡先アドレスご明記いただくか

dalidali0123tail☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)までどうぞ。詳細をお送りします。


以上 お礼&ご報告でしたー


表紙ですー

utage表紙


覚書という名の羞恥の苦行、ふふふ。

今年の夏は私の中でいろいろと激動でした!

ふんぬ!←興奮冷めやらぬ?w



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する