日記と恥ずかしい本。 





・・・暑いですね。(こればっかり)



ああ、甲子園に行きたい!
存分に高校野球観戦を楽しみたい!

・・・TVの前でヤキモキしています。


チビ達がもう少し大きくなったら・・・連れて行けるようになったら・・・(>_<)



車で球場の横を通過しては、ああ、いいなぁ!とため息を吐く日々です。



夏の高校野球大好き人間のつぶやきでした( ̄▽ ̄)





そんな私ですが(どんな私か←

この度恥ずかしい本を作りまして。


印刷所さんが12日~17日お盆休みという事で
稼働日計算上、イベント(24日)直前の仕上がりになるだろう予定で入稿したのですが。


なんだか前倒しで11日には出来上がって発送してクダサイましたΣ(゚Д゚)


主人もお盆休み突入していたので・・・超焦りましたよぅ!
どうやって怪しまれずに受け取れるだろうかとw



うちは私の活動に対して寛容なんですが(無関心というか許容範囲外?)
さすがに引越しでバタバタして忙しくてお互い疲れてギスギスしたりもしつつ
そんな時期におまえ何しとんねん!な状態なので

なんとか内緒にしときたかったんです←

受け取りは一応怪しまれずにできた…はず…

そして引越しの段ボールの山に紛れて隠してみました←


あまりの仕上がりに(印刷はキレイ!印刷は…!!!)
恥ずかしすぎて直視できないままという。

いや、もう、人生においてこんなに恥ずかしい思いをするのは初めてだ!というくらい恥ずかしいです(*ノωノ)



既に抹消させたい勢いですが


覚書として戒めの言い訳を綴っておきます(←もう錯乱状態



こちら表紙絵です。
(文字なし)

表紙_blog

R-18
本物夫婦設定
A5 本文14P
表紙・本文フルカラー←www


いや本当にびっくりするくらい、印刷キレイに出来上がってました!
キレイすぎて内容がいたたまれない・・・!!!


しかしこの内容がデスね。


ある程度ネーム考えて、下書きして、それでも全くしっくりこなくて

SNSの白友さんに愚痴ったり助言いただいたり台詞の相談に乗ってもらったりしつつ



それでも悶々しているところに!

SNSのピンク友 違う リア酒飲み友という別の白友さんが

「セリフ書いてやるよ!」(要約)と言ってくれたので


酔っぱらいついでにセリフ監修押しつけ…違うお願いしました( ̄▽ ̄)




ホント、酔っぱらいの酒のアテのひとつ、みたいなネタ話を快く(か、どうかは定かではないが←)受けてくださってありがとうでした、Hぼっこ様!!!

宴16_blog

ということでひなたB様監修によるお話なのです。
(全然隠せてないしなw)



ああ、ホントに・・・

私の画力とエロセンスの至らなさに辟易しておりますが

どこかで見かけた時は、どうか生暖かい目で見流すか、思いっきり鼻で笑ってやってください・・・




この本についての言い訳はまだ山ほどありますが
書けば書くほど恥ずかしくて悶絶の阿鼻叫喚が絶えないので、こ、このへんで・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する