日記とラクガキ 

原作寄り
夕鈴、黎翔



暑いですねぇ…(またこれ)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


我が家は先週、無事引越しを終えました!

一部荷詰め作業を引越し屋さんにお願いするパックだったのですが。

当日の朝、まるでホストのような小奇麗な見場の男性営業さんがやってきて
「もうすぐ女の子到着するので、着き次第(梱包)始めますね」と言われ。

デリなんとかみたいだ、なんて変な想像してしまったおばちゃんがここにいます←


そしてこれまた可愛らしいお嬢さんが二人いらっしゃって
「それでははじめますね!」とキビキビ梱包始めて下さいまして。

ゴミと埃まみれでホント申し訳ない…と思いつつ(日頃の掃除が甘すぎた)
やっぱり自分でやるより断然早くて。

手慣れているというか…それよりも…

ついつい要るもの要らないもの分別始めちゃってムダに悩んだり思い出にふけったりして時間食っちゃうんですよね、荷詰めって。。。
(私だけ?←)

不要なものだろうが思い出の品だろうが、彼女たちはすべてをただただ梱包する作業に勤しんで下さるんですよ!
ええ、もう、あきらかに捨てそびれたゴミなんかもね…!
(そんなものがあちこちに←)

それぞれ丁重に養生してくれたりするので、開けてビックリとか
こんなところにこんなものがとか
荷解きの時にひとりでウケてますw

そう言えば荷物運び出し・入れ作業の屈強そうなお兄ちゃんズ総勢6人は炎天下の中、超ハイテンションでやり遂げてくれました。
あれくらいテンションあげていかないと…やってらんないよね、なんて思いつつ。
ええ体しとるのぅ…( ̄▽ ̄)と邪な目で見ていたおばちゃんもここにいます←



今までの引越しは身内に声かけて手伝ってもらうか極力出費を抑えた経済パックかだったのですが
今回初めて一部梱包をお願いしてみたんです。

いやぁ、すごい!
感謝感謝でした!助かりました!

しかしひとつだけ難点が。

荷解きの時にどの箱に何が入っているか全く目星がつかない(-ω-)

詳細はちゃんと明記してくれてはいるんですが…
「アレとアレはセットで入れたな」とか
「これが入っているという事はあれもこのへんか?」というアタリが全くわからない(-ω-)

という事でとりあえず一旦全部開けてみる。
中身を確認する。
これは後だな、先だな、と考えつつ

…全部一度開いただけでまた閉じる(こら←



の、状態です、いま。(おーい)

いや、まぁ、何度も書きますがお片付け苦手なんです。
ふふふふふふ(笑って全てが誤魔化されてなんとかなればいいのに)

いや、いや、でもやります。
そろそろやりますよぅ(誰に言ってるのか)





そんな合間にちょこちょこ挑戦していたものがありまして。

夏のイベント(大阪)に向けて用意できればいいな~と考えていまして。

どうやらなんとかカタチになりそう…です。
たぶん…たぶん…たぶん…(入稿できた!)


でも恥ずかしすぎて悶絶してなかったことにするかも知れません←

という、人生初のオフ本作ってみましたの話でした( ̄▽ ̄)

人生何事も経験、経験・・・そう、社会勉強ぅぅぅぅっ


ありがとうございましたぁぁぁ!!(←誰に。何を。)






そんなくだらない日常と自己満足&完結の話は以上で。



フォルダを漁っていたら出てきたラクガキがあったのでついでにツッコみながら置いていきます。







20140713.jpg

何を思いながら描いたんでしょうね、私は(聞くな←
記憶にもなくて…まさしくラクガキの神髄か…!







20140716.jpg

とある方のSSに激萌えして描いたんですが、その萌えを表現しきれずに放り出してしまった模様←
なのでなんかシチュがよくわからないことに。
これもラクガキの神髄となったか(*´ω`*)







2014029.jpg

SNSのアルバムにうpしたもの。
ちょっと遊んでみました。ナナイロ夕鈴(*´ω`*)




そんなこんなで(?)、ではまた~~~~~('ω')ノ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する