2014年抱負 

原作寄り
浩大、義広、夕鈴、黎翔


2014年新年抱負日記UP


青字は抱負テンプレートより抜粋*



一枚目は一番好きなキャラで。その絵に対して一言お願いします。


2014抱負1

大ちゃん大好きです~
あ、好きなCPは黎夕なんですけども。
大ちゃん大好きです~(2回言う)
大概デフォルメされてたりギャグ担当?だったりしますが
彼のバックグラウンドや黒い影の部分が気になります。
いろんな大ちゃんを知りたい…!という希望の絵?
そして「なに言ってんの?」と鼻で笑われたい。
見下されたい。蔑まれたい。ゾクゾク←


二枚目は今まで描いた事のない人あるいはあまり描いたこと無い人の絵を。その絵に対して一言お願いします。

2014抱負2


初めて描きました、義広さんんんん!
パパン世代のオトコの魅力って難しい…orz
そしてそんなパパンに鼻で笑わ(ry



三枚目を自由に何か描いて下さい。その絵に対して一言お願いします。

2014抱負3

勇気出して入国して本当に良かったです。
たくさんの萌えと出会いに感謝!
こんな感じで(勝手に)お絵描き続けます~!
今年もよろしくお願いします。

以上日記抜粋


陛下がいないなぁという事で即席で描き足しました('ω')

2014抱負5


コミュご挨拶用にボツの使い回しを(ぁ

抱負コミュ



SNS2014/01/03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する